どうも~ sayuri*です





ひっくり返って寝てるにゃにーに留守番をしてもらい
DSCF5394.jpg


家族みんなでちょっと遅い初詣に行ってきました

盛岡八幡宮

DSCF5611.jpg





このお魚さん、かわいい~
DSCF5612.jpg




あ~、

オラも行きたかったにゃ・・・
DSCF5515.jpg




にゃにー、このお魚さんは食べられないんだよ

「めでたい」の「たい」なんだよ




ぎょぎょっ!
DSCF5514.jpg







みなさまにとって

ぎょぎょっとするほど

めでたいことが沢山の一年になるといいね


ね、にゃにー

DSCF4381.jpg
んだにゃ。それが一番にゃ。




愛と感謝を込めて

     sayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

にゃにー恥ずかしがる

今年もよろしくにゃ☆

comment iconコメント ( -6 )

No title

にゃにーちゃん、sayuri*さん、
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりに、可愛いにゃにーくんのお写真、いっぱい見られて幸せです!!
あまえんぼして抱っこされてる姿、可愛いなぁ~♪
くっきり見開いたおめめがチャーミングですよ!
雪が積もって寒そうですね。
風邪引かないようにしてくださいね!

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2014-01-08 19:18

サ・エ・ラさんへ

コメントありがとうございます。嬉しいです。
すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんでした。ペコリ。
今年は心入れ替えて、出来るだけたくさんのにゃにーショットをお届けしたいと思っていますので
これからも引き続きにゃにーを可愛がって頂ければありがたいです☆
にゃにーは雪が嫌いみたいで怖がるんです。この写真は雪を見てビビってる顔なんですよ(笑)
今年の冬は西日本もだいぶ冷えるらしいのでサ・エ・ラさんもどうぞお体ご自愛くださいね☆
本年も宜しくお願いいたします。

名前: sayuri* [Edit] 2014-01-08 21:04

No title

あけましておめでとうございます。
そちらはやっぱり雪ですね、寒そう~
ひっくり返っているにゃにーちゃんは暖かそうですけど。
相変わらずにゃにーちゃんは美猫さんですね。
お鼻もお目目もきれいきれいですね。
にゃにーちゃんにとってもぎょぎょっとするほど嬉しいことがいっぱいの年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

名前: ノア [Edit] 2014-01-08 23:02

ノアさんへ

コメントありがとうございます☆すっかりご無沙汰しちゃいましてすみませんでした
にゃにーは相変わらず、こんな感じです(笑)
こんなにゃにーを褒めて下さりありがとうございます。
にゃにーは褒められて伸びる子なので(笑)

ノアさんとノンみるちゃんにとっても良い年になりますように☆
にゃにー共々祈っております。
本年も宜しくお願いいたします。

名前: sayuri* [Edit] 2014-01-09 20:44

No title

遅くなっちゃいましたが あけましておめでとうございます 今年も仲良くしてくださいね。
うちの街ではお天気が良くて雪の無いお正月でした。盛岡では雪のお正月だったんですね。
にゃにーちゃんにも 我が家の子達にも そしてお友達みんながぎょぎょっとするくらいの幸せが舞い込む一年でありますように・・・

名前: 丸み [Edit] 2014-01-12 20:30

丸みさんへ

明けましておめでとうございます☆
信州は盛岡より雪深いイメージがありますが今年は雪のないお正月だったのですね。
にゃにーは雪が嫌いなので正月からビビりモードでしたよ(笑)

今年もみなさんが笑顔の一年でありますように
にゃにー共々丸みさん一家を応援しております。
今年もよろしくお願いいたします♡






名前: sayuri* [Edit] 2014-01-13 13:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

