どうも~ sauri*です




じ~・・・
DSCF5575.jpg



じ~・・・
DSCF5576.jpg


じ~
DSCF5580.jpg




にゃにーはカメラマン岩合さんの猫番組が大好きなのです
DSCF5577.jpg


もう釘づけ
DSCF5581.jpg



デジカメでにゃにーの写真を撮り続けていたら

デジカメも疲れてきたのか

最近ちょっと調子が・・・



そしたら、なんと!

旦那くんがカメラを買ってくれました!

ビックリ~!!

DSCF5389.jpg


姉の話によると

このカメラ、岩合さんプロデュースのカメラなんだとか。

もしかして猫撮るのに最適かも?

もったいなくて

まだ使ってませんが

そろそろ使ってみようかな~


にゃにー

これからもモデルよろしくね



えっ?!
DSCF4854.jpg


恥ずかしいにゃ~
DSCF5413.jpg


ふ・ふ・ふ・

隠れても無駄だよ、にゃにー 






愛と感謝を込めて

     sayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

カメラチェック、はいオッケー!

めでたいにゃ

comment iconコメント ( -2 )

No title

にゃにーちゃん、世界猫歩きを見ているのかな?
うちはBSがないのでお正月の特番で初めて知りました。
みるちゃんがにゃにーちゃんみたいに夢中で見ていましたよ。
優しいご主人ですね~
新しいカメラ、一眼ですね、いいなぁ~

名前: ノア [Edit] 2014-01-14 23:14

ノアさんへ

そう!そう!世界猫歩きです(^O^)/
猫好きにはたまらない番組ですが
猫たち本人にとってもたまらない番組なんですね♡

私もまさか買ってくれるなんて思ってなかったので驚きました
しばらく旦那くんには頭があがりません(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-01-15 13:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

