昨日は節分

腕をふるって恵方巻作りました

ついでにおいなりさんも 


家族みんなで美味しくモリモリ食べたら

ついついお腹がいっぱいになっちゃって

肝心の豆が入らない・・・


というわけで

我が家では今日、豆食べます


豆は歳の数だけ食べるといいらしいけど

にゃにーは何個?

P1180057.jpg
5個だにゃ


たったの5個?

にゃにー少ないね

私の分、少しあげようか?

P1170046.jpg
そうやって自分だけ若返ろうったって無理にゃ
ちゃんと自分の歳の数を食べにゃさい!



え~・・・

そんなに食べたら気持ち悪くなる・・・おぇ







愛と感謝を込めて

     にゃにーとsayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

明日から模様替え☆

小さな草

comment iconコメント ( -2 )

No title

にゃにーちゃんってお豆5コなのね~(笑)
私の分も分けてあげるね~☆彡

名前: いちごみるく [Edit] 2014-02-06 15:06

いちごみるくさんへ

もうすぐ6個ににゃるんだけど、今はまだ5個にゃの。
きっと金ちゃんも欲しがってるよ~(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-07 20:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

