P2060124.jpg












ポチっと応援宜しくお願いします♡




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



これが今話題のプラズマ乳酸菌?

新生 にゃにー!

comment iconコメント ( -2 )

No title

夜遅くっていうか 朝早く NHKのスキーの試合中継時間にニュース速報の音が鳴って 民放で中継しているハーフパイプでメダルゲットの報を耳にしました。

ニャニー君たちからみたら メダリスト達より華麗に回転できるニャンっておもっているのかも。

名前: 丸み [Edit] 2014-02-12 11:59

丸みさんへ

メダルの知らせはやっぱり嬉しいものですね。
にゃにーの体はかなりお腹がゆらゆらしてるので回転したらマトリョーシカみたいな雪だるまになっちゃうかも(笑)
丸みさんとこのニャリンピックも盛り上がってますね~\(^o^)/

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-13 09:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

