P2120183.jpg




















ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



飛べ~!葛西!!

金メダル、スゴいにゃ~

comment iconコメント ( -2 )

葛西選手 銀メダルでしたね。着地して採点結果を待つ葛西選手のもとへ走り寄る日本選手のみなさんの姿をTVでみて 感動しました。
日本選手はみんな上り調子のようだから 団体戦では念願の金を取れるといいですね。

名前: 丸み [Edit] 2014-02-16 07:22

丸みさんへ

あ~、惜しかったですね~。葛西選手の今までの苦労と努力を思うと、どうしても金とらせてあげたかったな~(T_T)
でも金ではなかったけど、銀メダルとれて良かったです☆
泣きそうになりました。
団体戦も応援します!

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-16 09:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

