P2160258.jpg



















ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村




着地成功!・・・金メダルなるか?

オラも飛んでみたいにゃ~

comment iconコメント ( -4 )

かわいい~~~
にゃにーちゃん
飛んでますね~(笑)

名前: pupusann [Edit] 2014-02-17 11:27

pupusannさんへ

ハイ~、ついに飛んじゃいました~(笑)
でもお腹ポンポコリンのデブっちょさんなので
すぐボタっと下に落ちちゃいました☆
葛西選手のようにレジェンドと呼ばれるようになるにはまだまだのにゃにーです(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-17 11:42

にゃにーちゃん、空中姿勢満点です。
きりっと結んだお口がメダルへの意欲を表していますね(笑)
カーリングって4年に一度ですけど、はまります。

名前: ノア [Edit] 2014-02-17 13:48

ノアさんへ

よほど飛びたかったのか?(飛ばせたかったのか?笑)
葛西選手を目指して意気込みだけはメダル級のにゃにーです(笑)
ノア審判員から空中姿勢満点が出ましたのでにゃにーも大喜び!!
ありがとうございます♡

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-17 14:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

