P2160240.jpg


ちょっとお色気バージョン
P2160218.jpg

















ランキング参加中~
ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
励みになります(*^_^*)


あ~・・・なんか唇が乾くにゃ~

金の首輪からの~ どや顔!

comment iconコメント ( -6 )

にゃにーちゃんってレトロ感ありますよね。
いえ、決して田舎っぺとは言ってませんよ(笑)

名前: ノア [Edit] 2014-02-20 10:28

お色気バージョン、かわいい~~~
ちょっと、斜に構えてるところが
いいですね~

名前: pupusann [Edit] 2014-02-20 11:12

いつ見ても美ネコさんですね
ホンワカと包んでくれて^^
旦那ね~・・・・
年取ると良く聞くんですよ><
マイペースになって・・・何て^^
みんなと一緒が出来なくなって
まあ気長にお付き合いしていくしかないですね^^

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-02-21 05:32

ノアさんへ

言ってるじゃんか~!!!(笑)
ていうか、レトロっていう表現いいですね~♡
いただきました(^u^)

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-21 09:01

pupusannさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
日々、ポーズの探究に励んでるにゃにーです。
男の子なんだけど、なぜか女性っぽいポーズが多いんですよね~
もしかしてにゃにー・・・

なんちゃって(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-21 09:05

茶チャママさんへ

ありがとうございます
そう言っていただけるととても嬉しいです♡

茶チャママさん、偉いな~
「気長に」ってとっても大事かもしれませんね。
私も見習おうっと(*^_^*)

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-21 09:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

