P2170270.jpg






真央ちゃんの感動記事 → こちら
泣けてくる・・・(>_<)














ランキング参加中~
ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
励みになります(*^_^*)


オリンピックで泣き疲れ

あ~・・・なんか唇が乾くにゃ~

comment iconコメント ( -6 )

うう、にゃにーくんのまぶたから、
こぼれそうな涙が、私には見えるよ!!
浅田選手すごかったもんね!(T▽T)

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2014-02-22 13:17

にゃにーちゃんのこのお顔 好きだわ~
なんだかホッコリしました。ありがと

名前: まめまもる [Edit] 2014-02-22 22:52

にゃにーちゃん、
一生懸命涙こらえているのね。
真央ちゃんの演技に感動ですね。

名前: ノア [Edit] 2014-02-23 12:02

サ・エ・ラさん

凄かったね。真央ちゃんがんばったね。
オラ、男だから涙をグッとこらえたにゃん(>_<)
サ・エ・ラさん、オラのこらえた涙に気付いてくれてありがとにゃん!

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-23 16:58

まめまもるさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
オラの顔、好きだなんて照れるにゃ~(*^_^*)
ありがとにゃん♡
また会いに来てねん♡
待ってるにゃん(^_-)-☆

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-23 17:03

ノアさんへ

凄かったね、真央ちゃん(涙)
演技を終えた瞬間の真央ちゃんの顔みたら
オラも涙が込み上げてきたにゃん。
オラはグッとこらえてたけど
高橋大輔選手は大泣きしてたね。
友情って素晴しい☆彡

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-23 17:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

