P2130204.jpg





















ランキング参加中~
ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
励みになります(*^_^*)

聖火を吹き消したホッキョクくまの目から一粒の涙

オリンピックで泣き疲れ

comment iconコメント ( -4 )

オリンピックは終わっちゃったけど もうじき パラリンピックの熱戦が始まるから しっかり応援しようね。

名前: 丸み [Edit] 2014-02-24 20:07

オリンピック終わっちゃたねぇ~
これでゆっくり眠れるね~(笑)

名前: pupusann [Edit] 2014-02-25 12:00

丸みさんへ

そうだ、そうだ!まだパラリンピックもあるんだった!
よ~し!これからも応援するにゃ~!!
にゃんばれ~!!ニッポン!!

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-25 12:46

pupusannさんへ

あっという間のオリンピックでしたね!
確かに時差というものは辛いものがありました(汗)
これからは心おきなくゆっくりと眠れますね(笑)
次回の冬季オリンピックは韓国だから今度は時差ボケの心配はなさそうですね☆

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-25 12:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

