聖火を吹き消したホッキョクくまの目から一粒の涙の画像こちら



にゃにーバージョン
P2160231 (2)

え?鼻水ですか?




違うにゃ~!! 涙ですから~!!
P2160241.jpg

















ランキング参加中~
ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
励みになります(*^_^*)


今日はいいお天気だにゃ~

オリンピック終わっちゃったの?

comment iconコメント ( -6 )

にゃ~に!それって鼻水でしょ。
鼻水垂らしてるとモテないよ。
アハハ~( ̄∇ ̄*)ゞ

名前: とらこニャ。 [Edit] 2014-02-25 17:56

こんばんは。
始めまして、猫吉と申します。
丸みさんとこからまいりました。
2枚目、いい表情してますね。
近々ある企画にお借りしますね。

名前: 猫吉 [Edit] 2014-02-25 20:05

にゃにーちゃん、鼻水の次のは汗ですか?
なんて、
ここまで言われたら本物の涙出るかな?
(笑)

名前: ノア [Edit] 2014-02-25 22:55

とらこ君へ

だ~か~ら~!!鼻水じゃないから~!!
笑うんじゃにゃ~い!!

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-26 12:59

猫吉さんへ

訪問&コメントありがとうございます☆彡
嬉しいです(*^_^*)

2枚目ですね。どうぞどうぞ。
どんな企画かしら。楽しみにしてますね。
ありがとうございます☆

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-26 13:07

ノアさんへ

だ~か~ら~!!
最初っから涙だっていってるにゃん~!!
鼻水じゃにゃいも~ん!!(涙)

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-26 13:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

