P2260327.jpg


















ランキング参加中~
ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
励みになります(*^_^*)



日向ぼっこ

聖火を吹き消したホッキョクくまの目から一粒の涙

comment iconコメント ( -8 )

初めまして^^
にゃにーちゃん可愛いですよね♡
お外を覗いている姿、我が家のちくわにそっくりです^^
柄の感じも似ていて、親近感わいちゃいました♪

名前: ちくわママ [Edit] 2014-02-26 15:52

んもう~!
何で下のガラスは透き通ってないニャ~
にゃにー疲れるニャ!
(笑)

名前: ノア [Edit] 2014-02-26 15:56

お外覗いてる~~~
きっと背伸びしていますね
かわいいなぁ~窓枠持っている
お手手もかわいい~~

名前: pupusann [Edit] 2014-02-26 17:24

はじめまして♪
にゃんこの立っている(がんばって♡)姿
かわいい〜ですよね~(#^.^#)♡

名前: よもぎ [Edit] 2014-02-26 18:00

ちくわママさんへ

訪問&コメントありがとうございます♡
はじめまして・・・というか
私もいつもちくわちゃんを見ててにゃにーと似てるなって思ってたんですよ!
コメント頂けてとても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます。
これからもにゃにーと仲良くしてもらえたらうれしいです♡
ちくわちゃん、めっちゃ可愛いですよね♡

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-27 13:43

ノアさんへ

あははは!これが昭和の家の代表的なデザインなんざんすよ。
決して住みやすい家とは言えませんが
昭和の不便さを楽しんで暮らしてますだ。
にゃにー、すまんのぉ(笑)
にゃにー、胴が長くてよかったね(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-27 13:47

pupusannさんへ

そうそう!このお手手かわいいですよね。
そして、この必死に覗いてる感が何とも言えない(^u^)
よほどお外が見たかったんでしょうね(笑)
しばらくこの体勢維持してましたよ☆
猫背治りそう(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-27 13:57

よもぎさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです!
しばらくこの体勢で外を眺めていましたよ。
にゃにーと暮らしてもうすぐ6年になりますが
こんなに必死に外見てる姿は初めてみました(笑)
外への憧れでしょうか。外で自由に遊ばせたいです。

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-27 14:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

