ポカポカ
P2260329.jpg

ん?
P2260332.jpg

えっ?
P2260333.jpg

じ~・・・
P2260331.jpg

おたく、どちらさん?
P2260334.jpg















ランキング参加中~
ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
励みになります(*^_^*)


お客様の正体は?

今日はいいお天気だにゃ~

comment iconコメント ( -8 )

知らないお客さんいたね~(笑)

名前: pupusann [Edit] 2014-02-27 18:54

知らないお客さんは ちゃんと自己紹介してくれたかな?

名前: 丸み [Edit] 2014-02-27 19:49

こんばんは~。
さて?どちらが先にご挨拶したのかな?

名前: うに子 [Edit] 2014-02-27 20:40

お隣にいた猫さんにご挨拶ですか(*^^*)
日向ぼっこ気持ち良さそう〜♪
本当、模様までちくわとそっくりでびっくりです^ ^
特に肩や後頭部なんて一緒!兄弟みたい♪

名前: ちくわママ [Edit] 2014-02-27 21:22

pupusannさんへ

何気にふと横を見たら居たにゃ。
いつの間にって感じにゃよ。

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-28 11:34

丸みさんへ

それがね~、何も言わないでじ~っとオラのこと見てるだけにゃんだよ。
ここ、オラんちなんだから名乗ってくれてもいいのにね(>_<)

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-28 11:37

うに子さんへ

こんばんは~うに子さん。
どっちって、普通あっちからじゃにゃい?
でも、オラからした方がいいのかにゃあ。
ここは謙虚に対応するしかにゃいか(-_-;)

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-28 11:41

ちくわママさんへ

ホントですね~!私もちくわちゃんの後姿じっくり観察してみました。
確かに後頭部、激似~!!
あまりにも似すぎてて笑ってしまいました。
嬉しいです(笑)
ブックマークにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
今後もよろしくお願いします(*^_^*)

名前: sayuri* [Edit] 2014-02-28 11:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

