昨日のつづき



もしかしてあなたは・・・
P2260334.jpg
サ・エ・ラさんちのあおい君ですか?




P2260334.jpg
うに子さんちのうにちゃんですか?




P2260334.jpg
丸みさんちの福ちゃんですか?




P2260334.jpg
ちくわママさんちのちくわちゃんですか?







じ~・・・
P2260334.jpg







もしかして・・・







お化け~!!
P2260335.jpg


















ランキング参加中~
ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
励みになります(*^_^*)

おばあちゃんと一緒にお散歩してたら・・・

日向ぼっこ

comment iconコメント ( -10 )

お宅に忍び込んだのは おいらじゃないよ、とらこにいさんの同居猫チョビコ姉さんかも。
とらこくんが元気で居ることを報告に来たのかも。
おいらに来て欲しかったら 来年まで待っていてね。節分の日に 福は内~って声をかけてくれたら 行くからね。

名前: 丸み家の福ちゃんだよ [Edit] 2014-02-28 12:12

ぶはははは!!(お下品な笑い方で失礼)
あっ、ホントみんなよく似てるね、と思いながら読んで、
オチで大爆笑です!!\(^o^)/
みんにゃで「茶白ぶち猫の会」でも作りましょうか♪
楽しそうですよ~

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2014-02-28 13:56

いやん~(*^^*)
みんにゃそっくりさんで可愛すぎる~♪
なんかほんとかってに親近感わいちゃってます♪
にゃにーちゃん!お化けよりもにゃにーちゃんの大きなお口がコワイヨー(笑)

名前: ちくわママ [Edit] 2014-02-28 17:51

こんばんは~。
うわぁ~い。みんにゃに会ってきました。
にゃにーちゃんとおんなじ茶白さんだわぁ~。
にゃにーちゃんはお友だちがいっぱいいるのね♪
そこにいるお化けもきっと仲良しのお友だちになれますよ。ほんとだよ。

名前: うに子 [Edit] 2014-02-28 21:29

まじ ウケたあ~ 笑いをありがとう~

名前: まめまもる [Edit] 2014-03-01 00:05

丸みさん家の福ちゃんへ

福ちゃんじゃにゃかったんだね・・・残念(>_<)
来年の節分かぁ~・・・待ち切れるかにゃ~。
あ、チョビコ姉さんの存在を忘れてたにゃ!マズイ!
仙台から猫パンチが飛んでくるかも!逃げろ逃げろ~!!


名前: sayuri* [Edit] 2014-03-01 14:40

サ・エ・ラさんへ

笑ってくれてありがとう!
あ!それいいですね!「茶白ぶち猫の会」
にぎやかな会になりそうですね。
みんな同じような模様の猫ばかりが集まったら・・・
想像するだけで笑っちゃう~(^u^)

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-01 14:45

ちくわママさんへ

でしょ~(笑)
私もめっちゃ親近感です\(^o^)/
やっぱ、茶白猫はかわいいですよね♡
にゃにー、たぶん自分の大きな口見て更に怖がってるかもかも(^u^)
自分の顔なのにね。にゃにー、アゴ外れそうだもの(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-01 14:52

うに子さんへ

会って来ました?
茶白猫はやっぱ、可愛いですよね♡
みんな微妙に違うんだけど、でも似てる(*^_^*)
そうだね、お化けさんも仲間に入れてあげよう!
それがいい!それがいい!

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-01 14:57

まめまもるさんへ

まじ ウケ?(笑)
いや~、そう言って頂けるのが一番うれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます\(^o^)/
めっちゃ、うれしい~☆

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-01 15:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

