だいぶ雪も溶けてきたにゃ~
P2260355.jpg




チュンチュン




ん?
P2260356.jpg




チュンチュン





ん?
P2260360.jpg





チュンチュン






何?
P2260357.jpg






チュンチュン







何だって?
P2260361.jpg







チュンチュン

                        チュンチュン

       チュンチュン

                 チュンチュン

    チュンチュン

                            チュンチュン






P2260362.jpg
誰かチュンチュン語の意味教えてくれにゃ・・・・わけわからん



















ランキング参加中~
ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
励みになります(*^_^*)

新聞の上は落ち着くにゃ~♡

お客様の正体は?

comment iconコメント ( -4 )

にゃにーちゃんはお散歩できるんですね~
抱っこでお散歩イイね~にゃにーちゃん

チュンチュン・・・(笑)
実はね~家の晴ちゃん、時々
チュンチュンちゃんとお話ししています~(笑)
「カッカッカッ・・・」って~
たぶん、「食べてまうぞ~」とか
怖いこと言ってそうですけど・・・・(汗)

名前: pupusann [Edit] 2014-03-01 14:33

にゃーに、それはね
「とりっこだべさ~!」笑・・・・・

名前: とらこ [Edit] 2014-03-02 12:55

pupusannさんへ

晴ちゃんはいいにゃ~。チュンチュンちゃんとお話しできるなんて。
オラ、チュンチュン語がチンプンカンプンでお話しできにゃいの。
オラもとりあえず、晴ちゃん見習って「カッカッカッ・・・」って言ってみようかにゃ。
それより、オラ、晴ちゃんたちの関西弁がたまらなく好きにゃ♡
チュンチュン語もいいけど関西弁も話せるようになりたいにゃ!
オラさ教えでけろ~!(←バリバリ東北弁)(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-03 13:25

とらこへ

オッス!とらこ!元気にしてらが~?
おめのどごさも、とりっこ来るが?
オラのどごさ、いっぺ来るがら話しっこしてんども
チュンチュンって言うばりで、オラさっぱし何しゃべってらがわげわがらねくてよ。
おめ、わがるが?もし、わがるんだば、オラさも教えでけろ。
頼むじぇ!とらこ!

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-03 13:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

