岩手日報はやっぱイイにゃ~♡
P3030373.jpg



ゴテッ
P3030374.jpg



ふ~
P3030406.jpg



はぁ~
P3030379.jpg



新聞紙、サイコ~
P3030381.jpg


















ランキング参加中~
ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
励みになります(*^_^*)

催眠術かかるかにゃ?

おばあちゃんと一緒にお散歩してたら・・・

comment iconコメント ( -10 )

にゃにーちゃん、
ひょっとしてその新聞、
一番風呂ならぬ一番新聞?
(笑)

名前: ノア [Edit] 2014-03-03 22:24

いつものぞいてばかりで(多分)初コメです。
にゃにちゃんがかわいくてちょくちょくブログ見てます。
これからも期待してます。

名前: bea4717 [Edit] 2014-03-04 02:48

にゃにーくんあまり新聞に乗ってたら
おなかの部分が黒くなっちゃうかもよ?(笑)

でも新聞あたたかいのかな~
うちのニャンズもよく乗ってます^m^

名前: いちごみるく [Edit] 2014-03-04 12:52

あはは^^にゃにーちゃん気持ちよさそうですね♪
肌触りがいいんでしょうかね~♡
岩手日報さん、これからもにゃにーちゃんのために頑張ってください^m^

名前: ちくわママ [Edit] 2014-03-04 15:22

やっぱり?
やっぱり新聞って最高なのかな、ねこちゃんにとって。
うちのあおいも、まさにこんな感じ!
違いは、のってるのが「中日新聞」ってとこだけです(笑)

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2014-03-04 22:45

ノアさんへ

あはははは~!
ノアさん、うまいこと言うなぁ~(笑)
まさに、そんな感じ!
極楽、極楽って感じですね(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-05 07:59

bea4717さんへ

いつもありがとうございます。
そして、コメントありがとうございます!
とっても、嬉しいです(*^_^*)
私もbea4717さんとこ、ちょこちょこ拝見させて頂いていますよ(^_-)-☆
これからもにゃにーをどうぞよろしくお願いいたします☆

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-05 08:05

いちごみるくさんへ

ありぁ?おなかの部分気にしてなかったにゃ(>_<)
あとで、ペロペロしとかなくちゃ!
新聞はあったかいし、気持ちイイにゃ~!
金ちゃんも新聞好き?
いちごみるくさんとこは何新聞?(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-05 08:19

ちくわママさんへ

ホントに不思議ですね(笑)
このうっとり顔を見ると、
いくら新聞読みたくてもガマンしちゃいます。
よっぽど好きなんですね♡新聞紙が。
岩手日報社には足向けて寝れません(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-05 08:25

サ・エ・ラさんへ

あはははは~!
サ・エ・ラさんのコメント、めっちゃウケる~(笑)
違いは「中日新聞」なんですね(笑)
あおいちゃんも中日新聞大好きなのね。
岩手日報もなかなかヨ。今度、試してみてね☆

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-05 08:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

