あなたは、だんだん寝むくなる~
P3030393.jpg

少しづつ・・・
P3030402.jpg

だんだんと・・・
P3030401.jpg

まぶたが重くなって・・・
P3030400.jpg

眠くなる~
P3030397.jpg

はい、落ちた。
P3030394.jpg


P3030392.jpg

???
P3030392.jpg

あれ?
P3030396.jpg

落ちてにゃいんですけど?
P3030404.jpg


















ランキング参加中~
ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
励みになります(*^_^*)

ママが居ない理由

新聞の上は落ち着くにゃ~♡

comment iconコメント ( -4 )

そうそう、猫ってなかなか落ちてくれないんですよね。
まだ見てるかな?
って見てるんですよね~(笑)
うちのみるちゃんは寝言を言うんで
その時は熟睡してるみたいです。

名前: ノア [Edit] 2014-03-05 20:20

こんばんわ。
眠たそうにしててウトウトしてる時の猫はかわいいですよね~
眠そうにしてる猫をなでなでしてグルグル言ってくれると幸福を感じますねw

名前: bea4717 [Edit] 2014-03-07 22:41

ノアさんへ

あ、ノアさんちもやはりそうですか?
そうなんですよね、猫って(笑)
寝たかな~って思ってるとチロってまだこっち見てたり。
みるちゃんの寝言聞いてみたいな~。
どんな夢見て、何て言ってるんでしょうね☆彡

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-12 11:29

bea4717さんへ

こんばんわ。コメントありがとうございます☆
そうそう、めっちゃ眠そうな顔、可愛いですよね~♡
ナデナデのグルグルも癒されますよね♡
ちなみに、にゃにーはナデナデが気持ち良すぎると
グルグル言いながら口からヨダレがタラ~っと流れてくるんですよ。
どんだけ、気持ちいいじゃいって感じです(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-12 11:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

