P2210290.jpg
sayuri*ママがずっと居にゃい・・・



P2210289.jpg
どこに行っちゃったにゃ?




001.jpg
東京・六本木




P2060116.jpg
にゃんだって~?!六本木~?!




P2120179.jpg
ひどい・・・オラのこと、おいてくにゃんて・・・




















ランキング参加中~
ポチっと応援宜しくお願いします♡

  


人気ブログランキングへ    

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
励みになります(*^_^*)

映画「永遠のゼロ」

催眠術かかるかにゃ?

comment iconコメント ( -10 )

えっー!六本木ですか。
いきなり六本木なんですね♪ヒルズですか。
六本木はもう何年も行ってません。
にゃにーちゃんを背負ってヒルズに上ってほしかったな~。うふふっ

名前: うに子 [Edit] 2014-03-12 21:49

ええっ~
いきなり六本木ですか~
にゃにーちゃんも都会猫になりたいの?
う~ん、でもにゃにーちゃんにはそっちが似合うと思うけど、
あっ何もいなかっぺとは言ってませんからね(笑)

名前: ノア [Edit] 2014-03-12 22:46

六本木で何をなさってるんですか!?
にゃにーちゃんと共に、お帰りをお待ちしてますっ☆

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2014-03-13 14:08

にゃに~ちゃんって 東北弁なんだ(笑)
六本木って名前だけオシャレに有名だけど・・・実際に何もないよね。

名前: まめまもる [Edit] 2014-03-13 15:39

六本木ですか~
すごい!都会!ヒルズ!?
おしゃれ~~~
でもなんで、ママ~!!!
お仕事かな?

名前: pupusann [Edit] 2014-03-13 18:14

うに子さんへ

あははは。そう、いきなり六本木です。
ヒルズです(笑)
にゃにーを六本木に連れてったらどうなるんだろ。
たぶんにゃにー興奮し過ぎてスパイダーマンなみの走りをしそう(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-14 15:01

ノアさんへ

そう、岩手の田舎からいきなり六本木(笑)
だから、ノアさん、田舎っぺってはっきり言ってるにゃん!
オラほどヒルズが似合う男もそうそういないべ(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-14 15:04

サ・エ・ラさんへ

しばらく六本木へ行って参りました。
今、ちょっと勉強してることがありましてトレーニングを受けてきました。
私が留守の間、いつも私の布団の中で寝ているにゃにーは
私がいなくて夜寝ずににゃーにゃー泣いて大変だったそうです。
困ったにゃにー。でもかわいい♡

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-14 15:09

まめまもるさんへ

はい、チャキチャキの東北っ子なもんで、めっちゃナマッてます(笑)
あははは、確かにビルばっかで何も無いっちゃ無いですね。
友だちの話によると芸能人が多いので焼き肉店が最近すごく増えてきたんだとか。
私はハードスケジュールだったので殆ど観光できませんでした。

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-14 15:15

pupusannさんへ

そうなんです。あの有名な六本木へ行ってきました。
今ちょっと勉強してることがあってトレーニングを受けに。
5月にまたトレーニングがあるので
今年は何度か六本木に通うことになりそうです。

名前: sayuri* [Edit] 2014-03-14 15:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

