こんにちわ。SAYURIです。





あれよあれよという間に

気が付けば

新年が明けてしまいました


しかも、もう5日・・・はやっ


初売りセールや

福袋情報をブログで紹介しようと思っていたのに・・・

写真もバッチリ撮ってたのに・・・

時間の流れの速さに体がついてゆけず・・・

正月そうそう悔やまれる・・・ 

ま、後悔は成長のバネにすることにして・・・





新年のご挨拶が遅くなりましたが

昨年はPCオンチの私のつたないブログにお付き合い下さいまして

本当にありがとうございました。

一人一人のコメントに励まされながらの連続で

ブログを読んで下さる方々への感謝の気持ちでいっぱいです。


今年も一人でも多くの方が笑顔になれるブログをお届けできるよう

更に精進していきますので

にゃにー共々

本年もよろしくお願いいたします


それではにゃにー様からご挨拶
DSCF1979.jpg

えっ!にゃにーも鏡もちになりたいって?

どれどれ

にゃにーの夢叶えてしんぜよう


紅白鏡もち にゃにーバージョンDSCF1981.jpg
重たいの?

にゃにー、耐えるんだ!

せっかく鏡もちになる夢叶ったのに・・・

DSCF1983.jpg
あら、あきらめ はやっ




まあ、こんな感じのにゃにーですが

今年もみなさんに

可愛がっていただけたら嬉しいです




そして・・・

Vita collection クロステラス盛岡店も

宜しくお願いいたします
DSCF1971.jpg


そして何より

皆さま一人一人にとって

すばらしい年になりますように・・・


心から願っております











愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

足跡

湯たんぽ

comment iconコメント ( -2 )

あけましておめでとうございます。
お正月ってゆっくりしていても過ぎるのは早いですね。
明日はもう七草、成人の日が終わればあれよあれよと春の足音が聞こえてきますよ~。
にゃにーちゃん、お正月から夢が叶ってよかったですね(笑)
鏡餅とにゃにーちゃんのツーショットを見てつくづく思ったんですけど、にゃにーちゃんって、ホントに優しい顔つきしてますよね、目がとっても穏やか、細い目をしても剣がないですよね~
可愛がられて大事にされてるのがとってもよくわかります。
ことしも綺麗なにゃにーちゃんとお洒落な内容を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

名前: ノア [Edit] 2012-01-06 20:55

Re: タイトルなし

ノアさんへ

あけましておめでとうございます。
といいつつ、ホントもう成人式ですね(笑)
にゃにーはね確かに家族みんなから可愛がられてますが、時々にゃにーはどう思ってるんだろって思う時があります。でもノアさんにそう言ってもらえるとなんだかホッとしました。ありがとうございます。
猫飼いたいって言った時は家族みんなから猛反対されたんですが、その反対を押し切り強行作戦で実家からもらってきました。今では猛反対した人達が一番のにゃにーのとりこになってますよ(笑)
願わくばもう数匹飼いたいのですがやはり反対されています。・・・ニヤリ
今年はブログの機能をもっと覚えて、動画とかも載せたいな。
あと、雑貨も見るだけではなく実際読者の方も買えるようにしていきたいなって思っているのですが、会社のからみが面倒なので今、最善の方法を模索中ですv-391
まだまだ発展途上のにゃにーと私ですが今年も宜しくお願いいたします。

名前: SAYURI [Edit] 2012-01-08 10:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

