こんにちわ。SAYURIです。






私の部屋の西の窓。

お外に出れないにゃにーは

本棚の上から

今日も憧れのお外を眺めている。
DSCF1996.jpg


外を眺めているとばかり思っていたら

ふと、気が付くと

DSCF1991.jpg
あれ?眠ってたの?


眺めてばかりじゃ

さすがのにゃにーも

眠くなるよね。



どれどれ

にゃにーが眺めていたお外に

行ってみようか。




DSCF1995.jpg
どっひゃ~見事な青空

昨晩降っていた雪がきらきら光って

雪の白さが眩し~


DSCF1992.jpg
庭の梅の木も

一足先に 雪の花 満開!


にゃにー

お外は綺麗だね

今年はリード買って

お外お散歩しようね



さあ

こんなお天気の良い日はどこかお出かけしたくなりますね


でも

中には出不精の方もおられるのでは・・・


はい。おります。ここに。

私、SAYURIで~す


せっかくのお休みの日だもの

まったり編み物でもしたい気分 

DSCF2001.jpg

何を編んでるのかって?

それは出来上がってからのお楽しみ~

私の事ですから

いったいいつ出来上がることやら・・・ね(笑)


ま、あせらず

のんびりと・・・



DSCF2005.jpg


のろくてもいいじゃないか

新しい雪の上を歩くようなもの

ゆっくり歩けば

足跡が

きれいに残る


    星野富弘 ~冨弘詩画集より~




DSCF2004.jpg
にゃにーもね




2012年

しっかりと

足跡を

残したいものです








愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

成人の日

新年のご挨拶

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

