こんにちわ。SAYURIです。








先日ご紹介した

多肉のつぼみ。

DSCF2018.jpg



咲きました!
DSCF2065.jpg
とっても小さなお花

でも、どことなく

力強さも感じます


色のせいでしょうか


オレンジイエローどちらも光輝く太陽の色

幸せと喜びのエネルギーに満ちている色

写真だとわかりにくいんですが

実物は蛍光色のオレンジ色で

ほんとに光輝いて見えるんですよ。



上から見てみましょうか
DSCF2066.jpg
あ~ん

真ん中のめしべとおしべがカワウィ~ね



まだまだ冬真っ只中ですが

お店には

徐々に

春物が入荷しておりますよ



DSCF2070.jpg
こちらの食器シリーズ

春っぽいでしょ

ガラス製で質感がファイヤーキングっぽい 


バラ模様も上品な仕上がりに
DSCF2071.jpg
優しいですね~。



使って良し

飾って良しの優れもの

しかも全品105円だから

そりゃもう売れてます

一式まとめ買いするお客様が多いですよ




お次は


春色リース新作続々製作中~!

DSCF2044.jpg
リース作家のまりーさんが作りました



こちらはエミリーさん作
DSCF2046.jpg


春色を見ていると

なんだか

幸せな気持ちになるわ~



寒さで疲れてきたら

ぜひ

春色眺めて見てくださいね


パッと

気分が軽くなりますよ

ウキウキ!



にゃにーもウキウキ!
DSCF1507.jpg
あら・・・まだ冬眠中でした・・・











愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

黒猫特集

幸あれ 

comment iconコメント ( -2 )

にゃにーちゃんぬくぬくモーフに包まって気持ちよさそうに寝てますね☆彡その中に私もいれてほしいです(*^^)v
食器かわいい上に
105円ってすごいです(@_@;)

名前: いちごみるく [Edit] 2012-01-16 10:52

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

わんぱくにゃにーもさすがに寒すぎてもぐりっぱなしです(笑)
寒い日はやっぱりお布団の中にもぐってぬくぬくするのが一番ですよね。

そうそう、105円でこの可愛さはビックリです。
家に食器、腐るほどあるので食器はいらないはずなのに、105円でこの可愛さだとつい手を出したくなっちゃうんです。でも今回はグッと我慢してます。こういう仕事していると欲しいものばかりが目の前にあるのでお金がちっとも貯まりません(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-01-16 20:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

