こんにちわ。SAYURIです。






うちのにゃにーは
DSCF1165.jpg
眩しい白さなんですが


あえて

今日は当店の黒猫特集~!



DSCF2041.jpg
え?




DSCF2042.jpg
ありゃま



DSCF2064.jpg
おや?みんなお揃いで何覗いてるの?




DSCF2039.jpg
ここに黒猫さんの写真入れたら完璧だにゃ











DSCF1428.jpg
黒猫フックがいっぱい!


これだけの数の黒猫

店にどう出したらいいか悩んだあげく・・・

DSCF1489.jpg
とりあえず並べてみた・・・


いっぱい出せば

いっぱい売れるから(笑)


案の定

即売でした!



で、結局、私の一番好きな黒猫はこれ!
DSCF2124.jpg
CD・DVDラベルの中でさりげなくお散歩中の黒猫さん







私の姉も黒猫飼ってます。

猫の散歩みち  http://22569966.at.webry.info/201111/article_6.html


そして姉は今、黒猫ワッペン製作中
http://22569966.at.webry.info/201201/article_5.html





黒猫というと

不吉なイメージを思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが

魔よけ厄除けの福猫としての意味もあるみたいですよ。







にゃにー

日焼けサロンにでも行ってみる?
DSCF1233.jpg
しろっ 



にゃにーは

黒猫にはなれませんね

だって

黒猫じゃないんだもん


にゃにーはにゃにー

にゃにーは

にゃにーのまんまでいいんだよ




白いのも素敵

黒いのも素敵



大事なことは

自分の色を

大切にすることかな



今日も

あなたらしさが

輝く一日でありますように







愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

FEEL!!!

春色

comment iconコメント ( -2 )

私も黒猫を飼っていた時があります。
今のノンみるが来る前は黒猫でした。
獣医さんから紹介されて猫ボラさんから譲り受けたんですけど、最初はえー?黒猫~!と乗り気がしませんでした。
でも、一日で黒猫のとりこになりましたよ。
って、黒でも白でも関係なくとりこになったとは思いますけど~笑
でも、この子は1歳の誕生日の前日に亡くなりました。母親から感染していたのであろう腹膜炎でした。誕生日も推定で5月5日のこどもの日に決めてあげたんですけど、4日に亡くなりました。
壮絶な最期、てんかん様のものすごい発作を繰り返し、自分の意思と関係なく体が宙を跳ぶ!ゴムまりのように跳ね回って、私どうしたらいいかわかりませんでした。
黒猫は大好きだけど、どうしてもこの子の思い出と重なり、悲しみの色でもあります。
すみません、こんなコメントで。

名前: ノア [Edit] 2012-01-17 16:59

Re: タイトルなし

ノアさんへ

黒猫さんのこと、お辛かったですね。お話下さってありがとうございます。
人もそうですが猫は人間より寿命が短いですから、飼っていると可愛いけど
その分、別れの時が辛い。私も今まで何匹看取ったか数えきれません。
愛する人はもちろん家族同様のペットの病に苦しむ姿を見ているのは尚更、辛いものですよね。ノアさんの愛情はきっと黒猫さんに届いていると思いますよ。黒猫さんが天国から「ノアさんと家族になれて幸せだったよ」って言ってる気がします。
のんみるちゃんも幸せオーラいっぱい!!
ノアさんの愛情の深さが伝わってきます。

名前: SAYURI [Edit] 2012-01-19 10:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

