こんにちわ。SAYURIです。






今年はどんな年にしようかな~

なんて思っていたら

今年ももう19日。

この調子だと

どんな年にしようかな~って考えてる間に

あっという間に

来年のお正月が来ちゃうね(笑)


今年は考えるより

思い立ったら

動いた方がいい年らしいです。


ブルー・スリーのように。

「Don't think. FEEEEEEEEEEEL!!!」 「考えるな。感じろ!!」





DSCF0202.jpg


DSCF0960.jpg



DSCF0973.jpg


DSCF0596.jpg


DSCF0672.jpg


DSCF1229.jpg


DSCF1545.jpg


DSCF0203.jpg


それよりは・・・
DSCF1930.jpg

自分の気持ちに正直に

勇気を出して動いてみよう
DSCF2099.jpg


DSCF1433.jpg


DSCF1436.jpg


今年は

自分の「感じる心」=直感

大事にしたいですね



そして

勇気を出して

動いてみましょ


きっと

新しいステージが

あなたを待っているはず







愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ

カラーセラピー

黒猫特集

comment iconコメント ( -6 )

あはは、私のこと言われてるみたいです。
私も考えて考えてそのうち疲れちゃうんです。
優柔不断な性格、自覚してます。
よーし、今年はにゃにーちゃんみたいに飛んでみよう!

名前: ノア [Edit] 2012-01-19 21:49

Re: タイトルなし

ノアさんへ

返信遅れてごめんなさいv-356

いやいや、これ私、自分の事書いたんです(笑)
毎年、年末になると、「今年は何もしなかったな・・・」って。
にゃにーは旦那様に「トォー!」ってしてもらえるこのポーズが大好きなんですよ。
私も今年は「トォー!」するぞ!
ノアさんも一緒に「トォー!」(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-01-23 09:39

にゃにーちゃんのトォー!!ポーズ お見事。10点満点ですね。
今年ももう ひと月ちかく経ってしまって 何もしないうちに 年末を迎えちゃうかも。私も にゃにーちゃんみたいに トォ~って立ち上がって動き出さなくっちゃ。

名前: 丸み [Edit] 2012-01-26 10:32

にゃにーちゃんのトォーのポーズにほれました♪
今年は直感大事に頑張ろうと思います(笑)
トォーってジャンプです♪

名前: いちごみるく [Edit] 2012-01-26 14:08

Re: タイトルなし

丸みさんへ

にゃにーは何か演出しようと思っても嫌がってすぐ噛み付くのですが、このトォー!ポーズだけは好きみたいです(笑)トォー!の気持ち良さを知ってしまったにゃにー。私たちもトォー!の気持ち良さ、味わいたいものですね。丸みさんも一緒にトォー!

名前: SAYURI [Edit] 2012-01-28 13:57

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

にゃにーがまだわんぱく盛りの幼い頃、うちの旦那がある日突然にゃにーを持ち上げ「トォー!」て言うんです。そしたら、わんぱくにゃにーが嫌がりもせずビロロ~ンって体伸ばしたまま。大爆笑でした。それ以来、トォー!するのが日課になりました。毎日トォー!したら一年後には凄いことになってるかもしれませんね。私も見習わねば(笑)ホント直感は大事にしたいですね。今年は自分を信じてみんなでトォー!しましょう!
いちごみるくさんも一緒にトォー!

名前: SAYURI [Edit] 2012-01-28 14:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

