こんにちわ。SAYURIです。

9月27日、ブログデビューしてから、

はや10日も経ってしまいました(汗)

この10日間、

いろいろブログ本読んで研究しておりましたが

なんだか未だに

さっぱしわかりません(汗)

が、

ま、いいっか。

とにかく、やってるうちにわかってくるでしょう(笑)


という感じで

ちゃんと準備もできてないのに

9月27日にブログを始めちゃったのでした。


それは9月27日の朝のこと。

いつものように朝の光で目が覚めた私。

そしたら、急に、

しかも、突然、

「今日ブログ始める。fc2で。」

という想いがドンときたのです。

「え?今日?なんで?今日?」

よくわからず、調べてみると

その日は新月

なるほど~。

新月は確かに何か新しい事を始めるにはいい日と言われてる。

というわけで、

ほんと急だったんだけど

9月27日の登録にこだわらせていただきました(笑)


で、新月ってどうなのよ。


新月に願い事すると

その願い事が叶うっていう話し聞いたことある?

私はある雑誌でその記事を読んだ事があって

「んなわけないでしょ」と思いつつ

「ためしにやってみるか・・・」

半信半疑でとりあえずやってみたの。

そしたらホントに願い事が叶ったのよ~!

おそるべし!新月パワー!

それ以来、新月が好きになりました。


で、


私が働いてる雑貨屋でも

お月さまに関する商品が大好評なんです。


うちの店ではキッチン用品や生活雑貨を主に販売しておりますが

以外に人気なのがこちら
新月
お香売り場です。

その中でも特に売れているのが

こちら
新月

もう在庫がこれしかありません(汗)

えっ!これって何?


こちらのお香は

新月
お香名 ~THE MOON~
     「月の神をイメージした空想上の香りで精神を和らげ喜びを与えます。
      月の影響を受ける女性におすすめ。」

空想上の香りってどんな香りがするの?

興味津々、家で焚いてみると・・・

ん~・・・

ん~・・・

上手く説明できない香り・・・。

さすが空想上の香り・・・。


分かりやすくいうと・・・

大人な香り・・・。

あれ、説明になってないか(笑)


焚いてる時はちょっと香りがきつく感じましたが

焚き終わった後のお部屋の中にほんわか香る感じは

結構、心地よい香りになりました。


気がつくと

朝から痛かった頭の痛みが

「あれ?楽になってる?」


お香は今まで使ったことなかったけど

なんだかファンになっちゃいそうです。

お部屋の空気も

こころなしか綺麗になったような・・・あは、気のせいかな?

でも、居心地が良くなったのは確かです。


だからお香って売れるんだね~。

なるほど~。


お月様のお香を焚きながら

今度の新月にまたお願い事してみようかな・・・。


新月の願い事の仕方は次回新月が近くなったらご紹介しますね。


次回新月は10月27日です。

お楽しみに~。



愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





スポンサーサイト

冬支度

雑貨ブログデビュ~!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

