こんにちは。SAYURIです








というわけで

多くの人たちのお応援をいただきながら

新たな旅がスタートした私ですが

DSCF0211.jpg
あららら・・・にゃにーも行きたいの?

はいはい(笑)

一緒にいこうね




お店のブログは続けて欲しいな

と、上司に言われてますが

なんせ

私は田んぼが広がる田舎暮らし
DSCF1448.jpg
昨年11月撮影の風景



盛岡市内までは電車にゆられて・・・

という感じなので

しょっちゅうは行けませんが

行ける時はお店情報をバッチリ

カメラにおさめてこようと思っております




Vita collectionを

これからもご愛顧のほど

よろしくお願いいたします












愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トランク

ありがとう

comment iconコメント ( -4 )

にゃにーちゃんって衣装持ちなんですね。
可愛い~♪
にゃにーちゃんはこういう景色を見て育っているんですね。
穏やかな顔つきだと思いました(笑)

名前: ノア [Edit] 2012-02-20 21:45

こんにちわ~
にゃにーちゃんかわいい衣装タンス持ってるんですね♪いいなぁ~(*^^)v

↓お疲れ様でしたm(__)m
ステキな仲間たくさんの職場を後にするのは
とてもつらかったでしょうね(>_<)
SAYURIさんのこれからの活躍楽しみにしていますね☆彡

名前: いちごみるく [Edit] 2012-02-21 12:23

Re: タイトルなし

ノアさんへ

アハハ。衣装持ちだったらいいんですが(笑)にゃにーは人の洋服をブッショクするわりには紅白の毛皮以外着ようとしないんですよ。
無理に着せようとすると噛みつくし。
紅白の毛皮にはかないません(笑)
でも最近、年とってきたせいか紅白の毛皮もなんとなく色がさめてきた感じが・・・あらら(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-02-24 10:36

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

このタンス、もともとは友達が使ってたもので、いらないからSAYURIちゃん使わない?と言われ、かわいいので貰ったんです。友達もこのタンスお姉さんから貰ってしばらく使ってたって言ってました。私がもらったのが20年位前なので逆算するとかなりのレトロタンス。昭和の香りがぷんぷん漂っています。にゃにーのお気に入りの一品(笑)

ホントに楽しい職場で幸せでした。まわりのみんなから沢山の幸せを頂いたぶん、これからは私も沢山の方に幸せを届けていけれたらなと思っています。
いちごみるくさん、いつも応援ありがとうございます。うれしいです。

名前: SAYURI [Edit] 2012-02-24 11:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

