こんにちは。SAYURIです。








以前、兼業主婦さんのブログで

Vitaの店に足を運んで下さった記事が

紹介されていました



兼業主婦さんのブログ 「手作り雑貨を売ってみた」
     http://wabisabi.at.webry.info/201111/article_4.html



兼業主婦さん、小さなお子さんがいるにもかかわらず

2時間もかけて足を運んで下さりありがとうございました




そして

兼業主婦さんの相方さんが選んで下さった宝箱

Vita collectionでも大人気!

特に男性の方に人気があります

もちろん女性からも人気ありますよ

DSCF2083.jpg
いろんなデザインがありますよ




DSCF2084.jpg
トランク型もあるし



DSCF2085.jpg
アンティークっぽいのもあるよ



で、私は・・・
DSCF2081.jpg
アンティーク調のトランクを買いました


DSCF2263.jpg
金具が本格的で素敵




ところで買ったはいいが

どうやって使うの?



使い方はいろいろ


インテリアとして飾るだけでも素敵だけど


フタを開いて
DSCF2088.jpg
お気に入りのものを入れて飾ったり

ギフトとしても使えます



私は・・・
DSCF2257.jpg
マスキングテープ入れにしようかな・・・


いや

やっぱり
DSCF2261.jpg
裁縫箱にしようかな・・・


とあれこれ悩んでいたら

DSCF2307.jpg

そっか

にゃにーも旅に出るには

トランクが必要だもんね





にゃにー、旅立ちの準備はオッケー?
DSCF2308.jpg





トランクの中には

希望という名の荷物を詰めて

さあ、出発進行だ!













愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

JUKIミシン

旅支度

comment iconコメント ( -4 )

にゃにーちゃん、希望という荷物を持って出発ね。
じゃあ、おみやげは成功ね。

名前: ノア [Edit] 2012-02-25 21:26

Re: タイトルなし

ノアさんへ

この荷物案外重たいのですがにゃにーは全然気にならないみたいです。
にゃにーはホントにお気楽で、でもそれがいいのかもしれません。
どんなおみやげになるかな?うふふ。
マタタビだったらごめんね(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-02-26 09:52

わー!私のブログ記事をリンクしてくださりありがとうございます。素人撮りの拙い写真で皆さんに宝箱のよさが伝え切れなかったかもしれません(汗)SAYURIさんみたいにかっこよく紹介したかったです~

あらほんと、にゃにー君にぴったりの大きさ!トランクに、いつも希望が入っているってなんだか寅さんみたいだにゃ(笑) トランクいっぱいの希望を持って新しい旅へいってらっしゃ~い♪

名前: 兼業主婦 [Edit] 2012-02-28 22:08

Re: タイトルなし

兼業主婦さんへ

もっと早くにリンクする予定だったのですが、なんだかバタバタしててリンク遅くなっちゃいました。ごめんなさいね。兼業主婦さんのブログとっても素敵ですよ。大丈夫!購入して頂いた商品も紹介して頂いてとても感動しました。ありがとうございました!

アハハハ!寅さんにゃにーか。ウケる~(笑)
らくだ色の帽子と腹巻準備しなくちゃ(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-02-28 23:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

