こんにちは。SAYURIです。






あかりをつけましょぼんぼりに~5t



今日は雛祭りですね


我が家の雛祭りは

毎年ちらし寿司を作って食べるのですが

今年は旦那さまが例の催事のため

青森県十和田市に泊まりで行ってるため

彼が帰ってきてから

みんなで食べるということにしました



というわけで

これといって普段と変わらない一日でしたが

せめて気分だけでも

雛祭り気分を味わいたくて



おととし

Vita collectionで買ったひな人形

出してみました
DSCF2312.jpg
くまちゃん雛




ところが

ちょっと目を離した隙に・・・
DSCF2313.jpg
何やら毛皮を着た物体がド~ン! くまちゃん雛があ~れ~!


しかも私の作業台の上だった・・・
DSCF2315.jpg
にゃにー!!  これじゃ作れないじゃない!

来週の催事に間に合わないよ~


て、言ってるのに
DSCF2316.jpg
寝ちゃったし・・・

しかも、くまちゃん雛が更に大変なことに・・・



恐るべし!にゃにー!!





いえいえ、そんな事はありません。

にゃにーはくまちゃん雛をちゃんと救出してくれました!
DSCF2318.jpg



ふかふかの毛皮に包まれて

くまちゃん雛も楽しそう
DSCF2317.jpg



今日は楽しい雛祭り~



良かったね

くまちゃん 











愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

あれから1年

ビーズ

comment iconコメント ( -4 )

たくさんのヨーヨーキルトが見えるけど どんな仕上がりになるのかな?楽しみです。
くまちゃんお雛様たち ヌクヌクの毛皮に包まって 気持ち良さそうですね。

名前: 丸み [Edit] 2012-03-05 10:28

あらら~(笑)
ニャニーちゃんったら~^m^
うちも玄関の台に母がイノシシの小さな焼き物飾ってたら熊五郎が叩き落として自分が飾り物になってます(@_@;)

完成作品はコースターかな?
出来上がり楽しみですぅ

名前: いちごみるく [Edit] 2012-03-05 14:10

Re: タイトルなし

丸みさんへ

昔、作ったヨーヨーキルトが沢山あったので、それを利用しようかなと出して見たんですが・・・イマイチ・・・汗
いや~・・・試行錯誤の毎日です(汗)・・・

くまちゃん雛、小さくて軽いからにゃにーの背中に乗せてもにゃにーは暴れませんでした(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-03-06 08:47

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

あはは~!わかる~自分が置物になってますよね!いちごみるくさんちもなんですね~(笑)うちもですe-319

いや~・・・何作ろう・・・って、作るより考えてる時間の方が長い気がします(笑)
やることいっぱいあって逆に空回り。焦るとダメですね。

名前: SAYURI [Edit] 2012-03-06 08:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

