こんにちは。SAYURIです。






それでは催事のご報告!




場所は岩手県二戸市にあるショッピングセンター内

3日間の開催でした



ナチュラル雑貨とハンドメイド雑貨を出品しました



理想は東京中目黒にあるハンドメイドSHOP

「ハイジ」さん。

店にはまだ行ったことないのですが

以前、本で見て

いつか私も

こういうお店

持つこと出来たらなって。



盛岡には

こういうお店

あんまり無いしさ。


でも

ハンドメイド好きな人

いっぱいいると思うんだよね



ハイジさん→ http://heidi-home.com/shopinformation/introduceMain.html


で、まずは

ハンドメイド出来る

身近な人に声かけて

今回の催事に参加して頂きました



最初、お姉ちゃんに声かけてみました

お姉ちゃん

ハンドメイドショップの経験者なので

頼りになります


そしたら

お姉ちゃんが

いちごみるくさんを紹介してくれて

いちごみるくさんにもご協力して頂きました!


いちごみるくさんは

アクセサリーや編み物を中心とした

ハンドメイド作家さんです

彼女も猫さんが大好きみたいですよ

DSCF2338.jpg




いちごみるくさん→ http://50470828.at.webry.info/201202/article_17.html




今回の催事に

アクセサリーと

ぽんぽんおちっぽ隊を

出品してくれました



フラワーカボションのヘアピン
DSCF2396.jpg


DSCF2397.jpg


DSCF2398.jpg
素敵でしょ~


実は写真に写ってる以外にも

色の種類がすごいいっぱい!

見ているだけで

楽しくなる

カラーバリエーションでした

「これ、外国製?日本であまり見ない色だね」

と、言ってる人もいましたよ

DSCF2352.jpg
このシュシュ一番人気の売れ行きでした!

ちょうどいい大きさなんです

しかも、かわいい!


この他に

くるみボタンで作ったヘアゴムなどもありました

ポップな感じで若い子に人気でしたよ!




続きまして

これが知る人ぞ知る!

「ぽんぽんおちっぽ隊」
DSCF2349.jpg


ほら見て!
DSCF2373.jpg
全員ぽんぽんちっぽ!

うちのにゃにーと同じだぁ 



いちごみるくさんのおかげで

売り場に花が咲いたみたいでしたよ

本当にありがとうございました





で、いちごみるくさん

商品と一緒に

にゃにーや私たちに

プレゼントも同封してくれました


催事で疲れた時、食べて下さいって。
DSCF2385.jpg
いちごみるくさんの地元のお菓子

みんなで美味しく頂きました。超美味しかった~!


にゃにーにも
DSCF2387.jpg
かわいい 

にゃにーも大喜び!




いちごみるくさん

本当に

ありがとうございました

















愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

催事報告②

あれから1年

comment iconコメント ( -4 )

催事お疲れ様でした~♪
お声をかけていただき、
そしてご紹介ありがとうございますm(__)m
ステキに展示していただきうれしいです♪
これ??本当に私の作品だっけ???ってドキドキしちゃいました^m^
ありがとうございました~♪

名前: いちごみるく [Edit] 2012-03-15 10:10

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

こちらこそ、突然のお願いにもかかわらず、快くご協力して下さり、とっても助かりました。
本当にありがとうございました!
正真正銘いちごみるくさんの作品ですよ!こうやって客観的に見ると素敵でしょ~。
いちごみるくさんの作品は素晴らしいよ!

でも私にとってディスプレイの仕方はまだまだ課題です。これから、更に精進しますね。

そしてにゃにーや私たちへのお心使い。ホントに嬉しかったです。
ホントにホントにありがとうございました!

名前: SAYURI [Edit] 2012-03-15 10:40

はいじさんのページ 見てきました。素敵なお店ですね。素敵な作品もディスプレイの方法でもっともっと活かす事 できますよね。
いちごみるくさんの作品にこのページで出会えるなんて・・・ ぽんぽんおちっぽ隊員の並んだおちっぽ かわいいですこと。

名前: 丸み [Edit] 2012-03-15 11:28

Re: タイトルなし

丸みさんへ

ハイジさん素敵ですよね。確かに商品ってディスプレイ次第的なとこありますよね。私も毎回悩むとこです(笑)
ぽんぽんおちっぽ隊かわいいですよね~!!いちごみるくさんの細かい作業に驚きです。と、同時にぽんぽんちっぽ愛を感じますね(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-03-15 16:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

