こんにちわ。SAYURIです。

うちのニャニーです。
DSCF0735.jpg
ちょっとイケメンぶってますが

超やんちゃなオス猫。3歳です。

よろしくね!


つい先日まで暑い暑いと思っていたのに・・・

あっという間に秋も深まり・・・

私の住んでいる盛岡近郊はストーブをたく季節となりました。


あまりの暑さでこんなに伸びていたニャニーも
DSCF0581.jpg

今では
DSCF0609.jpg
あらあら、こんなに丸くなっちゃって(笑)。



私の働いている雑貨屋でも

寒い冬に備えて
モコモコソックスがドーンと入荷!
DSCF0714.jpg
ざっと100足。


袋に入れて2足セットで販売。
DSCF0724.jpg

売り場に出した直後から

売れるわ売れる。

大人気!

去年このソックスを買ったという、うちのスタッフいわく

「すんごくあったかくって、いいっけよ!」って。

そしたら、なんだか私も欲しくなって

買っちゃいました!
DSCF0754.jpg

どれどれ、履き心地はどうかしら?
DSCF0755.jpg
超あったか~い!

しかも軽~い!

こりゃ、いいね~。



すると、ニャニーも
DSCF0734.jpg
「おいらもモコモコソックス履いてみたいにゃ!」

「ニャニーにはちょっとデカすぎやしないかい?
 それに、既に全身モコモコじゃん(笑)」

DSCF0733.jpg
「ちぇっ、マジかよ・・・」


どうやら、うちのニャニー

自分が猫であること、わかっていないようです。

人間っぽいしぐさが多い。


日頃から

ふと、そんなことを飼い主に感じさせる

不思議なニャニーなのです。


今年もそんなニャニーと一緒に

冬をあたたかく迎える準備をしなくっちゃ!


みなさんの冬の準備はいかがですか?

冬がすぐそこまできていますね。



愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

スポンサーサイト

多肉ちゃんの挿し芽

新月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

