こんにちは。SAYURIです。





DSCF2464.jpg




DSCF2473.jpg
にゃにー、絶対わざとだべ



DSCF2470.jpg


めげずに今日も

せっせと作る私
DSCF2462.jpg


しかし

これでどんなものが出来あがるのか・・・




DSCF2439.jpg
作っている本人にも

まだ

わかりません 


DSCF2463.jpg




こういうのを

産みの苦しみっていうのかな 



だからこそ

出来あがった時の喜びが

大きいんだぜ~!
(お笑い芸人 スギちゃん風)→ http://youtu.be/p-RiPfvuAdg



ひらめかない時は

ひらめくまで待つんだぜ~  




どうにかなるもんだぜ~ 










愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

今、この記事をアップした後、何気にいちごみるくさんのブログを開いてみたら、あまりにも似たような内容の記事があってビックリ! いちごみるくさんごめんなさい~(汗)

いちごみるくさんブログ→ http://50470828.at.webry.info/201203/article_16.html



ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ

春待つ

奇麗

comment iconコメント ( -8 )

ドイリーって時間や糸が余ったときにチョコチョコって作って貯めておくと 繋いでも 重ねても いろいろに使えて便利ですよね。
にゃにーちゃん ぜったい わざと ですね。

名前: 丸み [Edit] 2012-03-21 12:16

Re: タイトルなし

丸みさんへ

やっぱりそう思います?どう見てもわざとですよね。

ドイリー何かと使えますよね。
テレビ見ながらチンタラ作ってたら、作りすぎて腕が痛くなりました(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-03-21 18:31

あら、↑腕が痛くなった?
私みたいに腱鞘炎にならないように気をつけてね~笑
これ、たくさん作って、ニキティキさん流にラッピングして催事で売りましょう!
にゃにーちゃんの手はもしかしてアイロン代わりになるかしら?笑

名前: ノア [Edit] 2012-03-21 21:22

わあ~、似たような記事そういえば
いちごみるくさんの所でみたよ~
以心伝心、、、笑!
やっぱり花モチーフはニャン頭に乗せ
たくなるね~(*^^*)

名前: ニキティキ [Edit] 2012-03-21 22:25

Re: タイトルなし

ノアさんへ

痛みは編むの止めたらすぐ治りました。ついつい夢中になっちゃうので気をつけなくちゃですね。
そっか、そのまま売るのもありですね!にゃにーにプレスお願いしよっと!
あっ、頼まなくても勝手にやってくれるか(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-03-22 09:05

Re: タイトルなし

ニキティキ姉さんへ

私もラメの糸買ってそれで花モチーフ作っててそれで何に仕上げようか思案中でそれをにゃん頭に乗せて・・・ほぼ同じ内容に驚き!同じ時期に同じ事して同じ事考えてるなんて、こんなことってあるんだね。お互い同じ柄の生地持ってたり、いちごみるくさんのブログの写真に写ってたカゴも実は私のカゴと同じだったり、ホントびっくり!きっと脳みそが似てるんだね。もしかして顔もニキティキ姉さんより似てたりして(笑)

それにしてもブログアップした直後にいちごみるくさんのブログ見たくなったんだよね。そして同じ記事を発見。今思えば不思議。誰かが教えてくれたのかな(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-03-22 09:26

うふふ♪
ニャニーちゃんかわいいお花のモチーフ独り占めですね(笑)
一緒とってもうれしいです(*^^)v
きっと私とSAYURIさん同じ好みなんでしょうね♪♪
これからもきっとブログ見てておんなじだ~っておもうことありそうで楽しみです(*^^)v
ノアさんの言うようにそのままラッピングして販売って手もありますよね~♪
お花のモチーフ私はよく髪ゴムにしてますが、
レースとの相性もばっちりなので小さいコサージュやバックチャームにしてもかわいいかなって思います布小物とも会いますしね♪SAYURIさんのお花のモチーフが何に変身するかとっても楽しみです(*^_^*)

名前: いちごみるく [Edit] 2012-03-23 15:29

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

最初は「盗作したって思われたらどうしよ~!」ってかなり焦ったんですが、よくよく考えてみたら、いちごみるくさんとこんなにも好みが似てるって凄い~!って一人で感動してました。コメントを読んで不愉快に思われてない事を知りホッとしました。ありがとうございます。

花のモチーフは何になるか私も楽しみです。最初はヘアゴムにしようと思って作ってたんだけど、だんだんいろんなアイデアが出てきて、結局何にしていいかわからなくなってしまいました(笑)
いろんなの出来そうですがみなさんのアドバイスを参考にさせていただきながら作ってみますね。うふふ。ありがとうございます!

名前: SAYURI [Edit] 2012-03-24 09:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真似っこまねリン お花見

 

trackback avater猫耳東風

2012-04-03 09:37

