こんにちは。SAYURIです。






先日降った雪も

だいぶ解けてきました
DSCF2513.jpg




雪に埋もれたフクジュソウの花も
DSCF2508.jpg
見事に元の姿に



クロッカスの花も
DSCF2509.jpg
あれ?つぼみが更に膨らんでるぞ?



雪の下になっても

つぼみは膨らみ続けるんだね


花ってスゴイ!




しかし

陽が当たらない家の北側は・・・
DSCF2511.jpg
まだまだ雪の山




それでも春は

必ず

やって来ます
DSCF2514.jpg
                            (白梅)




必ず。





まるで

にゃにーのように
DSCF2478.jpg
必ず・・・







愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ

さんけママ

春待つ

comment iconコメント ( -4 )

にゃにーちゃん ちょうど良い居場所を見つけましたね。そこに陣取っていると お裁縫できないから そのぶん にゃんーちゃんと遊んでくれるかも。
雪の下でもちゃんと成長しているつぼみ すごい生命力ですね。 

名前: 丸み [Edit] 2012-03-30 11:19

あらら~(>_<)
今度はお裁縫箱をニャニーちゃんに
占拠されちゃったのですね(笑)

も・し・か・し・て♪
とらこ君のように仕立て屋『ニャニー』開業でしょうか??^m^

名前: いちごみるく [Edit] 2012-03-30 12:52

Re: タイトルなし

丸みさんへ

こんなことされたら、さすがの私もお手上げ。お仕事の手を休め、しばしにゃにーとゴロにゃんタイム(笑)
にゃにーには負けました・・・(笑)
これから開花を迎えれる花たちはエネルギーに満ち溢れてますね。雪が降ってもなんのその。

名前: SAYURI [Edit] 2012-03-31 10:09

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

裁縫箱よりにゃにーの体の方が大きいので、実はお尻がはみ出でるんですが、それでもこの落ち着き。にゃにーの意地を感じます・・・(汗)
これだけのしつこさと意地があればきっといい職人になれるはずなのですが、果たして仕立屋にゃにーになれるでしょうか・・・只今、修行中。とらこ師匠に弟子入りした方がいいかな(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-03-31 10:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

