こんにちは。SAYURIです。







4月、新年度スタートですね


さんけママが天に召された後

にゃにーも

何やら

決心したようです 




とりあえず

首輪を変えてみました

DSCF2550.jpg
あれ・・・見えない

埋もれてる・・・



角度を変えてっと・・・
DSCF2549.jpg
にゃにーと同じ色?

いいコーディネートですね



と、思わせてから~の

まさかの
DSCF2551.jpg
ゴールド 




おいら

立派な福猫になるにゃん!

DSCF2545.jpg
まずはポーズの練習


幸せいっぱい招いちゃうニャン!






ここで

「にゃにーの夢をかなえるワンポイント講座



世界の矢沢は

いつから

世界の矢沢になったのでしょう


実は

矢沢は売れる前から

「世界の矢沢」になるために

ある事をしていましたニャン


それは・・・

自分は世界の矢沢なんだと思い込み

世界の矢沢として振舞っていたそうニャン


彼のあの立ち振る舞いは

売れてからじゃなく

売れる前から

ああだったらしいニャン


イメージが現実を引き寄せるのだニャン!


おいらの友達 美音さん

彼女はいつも白っぽい服着てるにゃん

どうやら

女神さまみたいな人になりたいらしいにゃん



美音さんブログ→ こちら




おいらも

福猫になる為に

福猫っぽい格好してみたニャン

どう?
DSCF2545.jpg
福猫に見える?






お母ちゃん

天国で見ててね~!
DSCF2548.jpg







にゃにー大丈夫だよ

今でも十分

福猫になってるよ









愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

嵐のあと

さんけママ

comment iconコメント ( -6 )

にゃにーちゃん首輪がゴールドで
福猫度もUPですね♪
そっか☆彡
『念ずれば花開く』みたいな感じですね
おっしゃ~私もがんばるぞ~☆彡

名前: いちごみるく [Edit] 2012-04-02 15:13

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

にゃにーもまんざらじゃなさそうな顔してるのでよかった(笑)
なんか見てるだけで、こっちもテンション上がります。

いちごみるくさんの夢、叶うといいですね。
私も応援しています!

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-03 08:15

まずは形から

おっと、私の名前が・・・ありがとうね(^^)

まさに「福猫」ちゃんのポージング。
バッチリ(^o^)

私も矢沢の話は聞いたことある~
で、スピの先生に「女神になりたければ、服装、仕草、歩くスピード、話し方、部屋の様子・・・」そこからだよ、と言われました。ある日突然女神になれるわけないじゃん、ですって(笑)

私も福猫ちゃんに見習って、もっともっとイメージして、形から入ることを心がけようっと!

名前: 美音 [Edit] 2012-04-03 14:34

にゃにーちゃん 招き猫さんのポーズ 後姿はばっちりですね。今度は カメラの正面で福を招くポーズの練習だね。
にゃにーちゃんに すばらしい福が舞い込みますように。

名前: 丸み [Edit] 2012-04-03 15:40

Re: まずは形から

美音さんへ

矢沢の話は美音さんから聞いたんだよ~(笑)いいお話をいつも分かち合ってくれてありがと!

「その気になる」って大事なことよね。最近イメージングがなかなか出来てない私。イメージングが出来てないと不思議なほど最悪の事態を考えちゃって不安になるんだよね~。
みんなでにゃにーを見習ってなりたい自分の格好、生活スタイルをして、なりきっちゃうべし~(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-04 09:20

Re: タイトルなし

丸みさんへ

アハハハ~正面かぁ~。特訓しときますね!
丸み亭にも福猫さんいっぱいいますね。毎日にぎやかで楽しそう(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-04 09:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

