こんにちは。SAYURIです。





昨日作った宝地図
DSCF2638.jpg
「商品がバンバン売れています!」

紙に書いて貼ったら・・・


本日、

旦那さまが行商してくれている

雑貨の売り上げ金額

いつもの7倍でした!

ひょえ~



ヤバい!

明日から売る商品が足りな~い 


恐るべし!イメージの力 








さてさて

最近ちまたでは

ロールシャッハテストが

流行っているようで



お姉ちゃんロールシャッハ→ こちら

丸みさんロールシャッハ→ こちら

兼業主婦さんロールシャッハ→ こちら



兼業主婦さんちのこももちゃんと、うちのにゃにー色違い
DSCF2633.jpgDSCF2619.jpg



こももちゃんの頭に

桜の花びらがあると聞いて
DSCF2641.jpg

もしかして

うちのにゃにーの頭の上にも

あるかも!桜の花びら


期待に胸を弾ませながら

にゃにーの頭の上チェック!
DSCF2631.jpg
ありゃ・・・散ってる・・・


こももちゃんと

全然ちがう 



兼業主婦さんはにゃにーの頭見て

「にゃにーちゃんは後ろ刈り上げになってるね」

って言ってました 

ホントだ。

刈り上げだ~




あ、でも

どっかに何かあるかも~


どれどれ・・・
DSCF1886.jpg
左~・・


DSCF2630.jpg
右~・・・


DSCF2639.jpg
上~・・・


DSCF2627.jpg
丸~・・・


DSCF1440.jpg
伸び~・・・


ん・・・

やっぱ何もないか・・・



と、思いきや

あれ?ちょっと待った・・・

もしやこれは・・・
DSCF2628 (2)



にゃにー

秘密の「あれ」

みんなに見せちゃう?

DSCF2628.jpg



やっぱり

にゃにーの

秘密の「あれ」は

またいつかにしない?
DSCF2628.jpg








にゃにーにもあったじゃん

いいのが 












愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ニュース

宝地図

comment iconコメント ( -6 )

わぁ、うちのこももを紹介してくださりありがとうございます♪(画像を直接コピーして下さってかまいませんよ) にゃにーちゃんの秘密って何だろう。気になるぅ
背中のグッドマークもナイスですね!さすが福猫さん。それと、最初に頭の上をチェックしている写真で右肩のところにさかさまにハートマークを発見しましたよ~。

お礼を言うのが遅くなってしまいましたが、リンクを貼ってくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね!

名前: 兼業主婦 [Edit] 2012-04-12 00:34

Re: タイトルなし

兼業主婦さんへ

勝手に写真使ってしまって恐縮しておりました。ありがとうございます。画像のコピーの仕方がわからなくて・・・勉強しときます(笑)
あ、たぶんその逆さハートとグッドマークは同じ模様ですね。ある時はハートにある時はグッドマークに七変化!そういうのもいいかもね!兼業主婦さん、ありがとう!

こちらこそ勝手にリンクしちゃってすみませんでした。いつも心温まるコメントに励まされています。ありがとうございます。これからもにゃにー共々宜しくお願いいたします。ペコリ

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-12 10:42

にゃにーちゃんのお背中 ロールシャッハで すてきなマークが現れたんですね。しかも グットマークとハートマークに変化するなんて さっすが福猫だぁ。
売上げ7倍はすごいですね。商品をたっくさん用意しておかなくっちゃ。うれしい悲鳴ですね。

名前: 丸み [Edit] 2012-04-12 16:03

昨日お姉さまのほうから連絡いただきましたぁ
いつもありがとうございますm(__)m
今週末死ぬ気で製作に励みます(・ω・)ノシ
ニャニーちゃんのグッドマークいいですねぇ
うちの子もなにかないかな~
あるとしたらたまこだな(笑)

名前: いちごみるく [Edit] 2012-04-12 16:22

Re: タイトルなし

丸みさんへ

にゃにーには何も見つからないんじゃないかと思っていましたが、まさか模様が変化するなんて私も驚きました。なんか頭の体操みたいで楽しいですね。
売上7倍は私も驚きました。まさに嬉しい悲鳴です!細物が少なくなってきたので今度は大きい物を持たせちゃいました(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-13 09:38

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

いえいえ、こちらこそホントにありがとうございます!やはりいちごみるくさんの商品は人気ですね!
でもでもいちごみるくさん、そ、そ、そんな死ぬ気だなんて、そこまでしなくても大丈夫ですよ。いちごみるくさんが不良在庫でさばくのにこまってるようなものがあればで大丈夫ですからね~。まだ商品はあるので急がなくてオッケーですよん。焦らせちゃってごめんなさいね。いちごみるくさんのペースで大丈夫ですv-218にゃにーの背中も「いいよ!」って言っています(笑)

たまこちゃん、楽しみですね。何か見つかったら教えてね!

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-13 09:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

