こんにちは。SAYURIです。






先日

久しぶりに

2か月前まで働いていた職場

Vita collection クロステラス盛岡店">Vita collection クロステラス盛岡店

行ってきました

DSCF2693.jpg
おっと!春らしいディスプレイになってますね



辞めてから

もう2カ月になるのか・・・

早いなぁ・・・



我が家で治療中だった

グリーンネックレス  
http://zakkasayuri.blog.fc2.com/blog-entry-40.html">http://zakkasayuri.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

売り場に再デビューしましたよ
DSCF2680.jpg
水は忘れた頃にかけ

基本ほっといてたら

1年半位でこれ位のボリュームになりました



しばらくぶりの店

ずいぶん新商品が増えていて

雰囲気も

グレードアップされていて

超楽しい売り場になっていました 



特に目をひいたのが
DSCF2692.jpg
炭製の動物  リアル~

どうやら

お部屋に置いとくだけで

空気が浄化されるとか。


専務がどうしても仕入れたかったのでしょう

専務の趣味としか考えられません


DSCF2689.jpg
DSCF2690.jpg
爪もリアル~ 



DSCF2687.jpg
うさちゃんもリアル~

DSCF2688.jpg
ちょっと~この首輪かわいいんじゃない?


DSCF2691.jpg
このふくろう福呼びそうですね~


そして

みなさんお待ちかね

ジャ~ン
DSCF2686.jpg
キャー!目が怖い・・・


しかも
DSCF2685.jpg
2匹    やっぱり怖いよ・・・



DSCF2700.jpg

にゃにーは怖くないよ

全然 



時々怖いけどね・・・
DSCF0890.jpg
リアル~











愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ

黒猫スカウト

ニュース

comment iconコメント ( -12 )

確かに

リアル・・・でも、欲しいかも・・・かなり欲しいかも(笑)
ふくろうは愛嬌あるしね(^o^)
しかし、SAYURIさんが植物を治療して見事に退院したとは!
植物ってお世話する人を見ているよね。
前の会社、元同僚が持ってきたシクラメンは元同僚が退職した次の日に枯れたよ・・・

名前: 美音 [Edit] 2012-04-17 14:46

Re: 確かに

美音さんへ

アハハ。欲しい?もし欲しければ送るよ~(笑)

いや~実は世話と言えるほどの事は何もしていないのよ。でも、それでも元気に育ってくれる姿を見ていると愛おしくなっちゃって・・・今回も我が子を嫁に出す気分でした。
元同僚さんのシクラメンの話。凄いねv-12

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-17 15:02

早いですね、もう2ヶ月になるんですね。
お店は日々進化していってるようですね。
炭製の置物、ホント、猫さんのは~微妙ですね。
猫というよりきつねみたい?
毛並みがのっぺりしてるからよけいに怖い?
なんとか可愛くして売れるようにお店のスタッフさんガンバッテね~(^^♪

名前: ノア [Edit] 2012-04-17 17:23

リアルだけど 可愛いよ。
特に猫がね。
我が家で言うコトを見てるみたいだわ^^;

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-04-17 18:12

グリーンネックレス♪
名前がわからずずっとグリンピースと読んでました(笑)適当に呼んでた割には名前ちょっと惜しかった^m^
炭製の動物置物可愛いんだけどリアルですねぇ~
この作家さん?デザイナーさん?なんとなくですが犬好きなのかなぁって思いました(笑)

名前: いちごみるく [Edit] 2012-04-18 08:39

Re: タイトルなし

ノアさんへ

ホント時の経つのは速いですね☆

でしょ~(笑)
店内が白を基調とした売り場なので、この動物たちいろんな意味で超目立ってました。
あ、言われてみればキツネっぽいかも(笑)
この仕入れ、スタッフ全員反対だったのですが専務には逆らえなかったようです。
みんな困ってました(笑)


名前: SAYURI [Edit] 2012-04-18 11:48

Re: タイトルなし

玉ちゃんへ


私が仕事辞めるちょっと前、カタログの写真で見た時よりは本物の方がずっと可愛かったです。
玉ちゃんにそう言って頂けるとスタッフも喜ぶと思います。伝えときますね。
私はうさぎがカワイイかな。ホントは猫って言いたいけど(笑)
絶対コトちゃんのほうがカワイイ~(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-18 12:27

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

アハハハ~。確かにグリンピースに見えますね(笑)
先日、お姉ちゃん手作り市に行った時、ある店でグリーンネックレス売ってたの。
お姉ちゃんがえらいグリーンネックレス気に入ったみたいで、くいついて見てたのね。
欲しかったみたいなんだけど猫に食べられないか心配だったみたいで「食べられるかな~・・・」
ってつぶやいたら、お店の人が目を丸くして「それは食べられません!」て言うの。
どうやら、お姉ちゃんが食べると思ったらしいのね。そう言われたお姉ちゃんもビックリして「私じゃないです!うちの猫が(笑)」
もう3人で大笑いしちゃいました。でもグリーンピースだと思えばなんか美味しそうに見えてきた・・・(笑)

炭の動物、確かに犬はいろんな種類いっぱいいました。しかも犬はカワイイ。作り手の愛情って作品に出ますよね(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-18 12:52

今日のブログの記事でニャニーちゃんのお写真拝借しました。(>_<)事後報告でごめんなさい

名前: いちごみるく再び [Edit] 2012-04-18 15:31

相変わらずステキなディスプレイですね!一度伺ってみたいです~。
炭製の動物、毛並みとか細かいところがリアルでちょっぴり怖いですね~。リアル(本物)の動物ってかわいいのに、リアルな作り物って怖いですよね(笑)

なぜか昨日コメントが送信できませんでした。二重投稿になっていたらごめんなさい。

名前: 兼業主婦 [Edit] 2012-04-18 23:56

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

ありがとうございます。とっても嬉しいです!
どんどん使って下さいましv-218

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-19 09:21

Re: タイトルなし

兼業主婦さんへ

売り場すごいパワーアップしてました。兼業主婦さんに見せたい~!売り場面積も広いので見ごたえありますよ。
おでんせ~盛岡へ!(盛岡へいらっしゃ~い!)

二重コメント大丈夫でしたよ。なってませんでしたv-218
いつも楽しいコメントありがとうございますv-238

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-19 09:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

