こんにちは。SAYURIです。






最近ちょっとづつですが

注文も増えてきまして

今日やっとこさ

1件分

納品してきました。



ありがとうの気持ちを込めて

ポストにポン



さ、

明日からまた

作るわよ~




新しい生地買いました
DSCF2745.jpg
わ~!にゃん子達がいっぱい!

50㌢ 250円

安っ!

迷わず買っちゃいました


これでマカロンケース作ろうかな

仙台の手作り市に出店する時

猫モチーフのもの

いっぱい作って出そうかって

お姉ちゃんとも話してたとこだったしね



特に

この黒にゃん子

カワイイんじゃない?

どう?
DSCF2747.jpg



そう

あなたよ 










愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ

開花宣言

リアル~

comment iconコメント ( -8 )

(≧∇≦)キャー可愛い~
でも これだと にゃんこが
大きいから 少し大きめのマカロンに
なっちゃうね。
けど それもありかも^^;

マカロンめっちゃ気に入ってます。
ありがとうね。
近々更新します。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-04-22 23:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-04-22 23:16

Re: タイトルなし

玉ちゃんへ

でしょ~(笑)この黒猫の愛嬌ある顔に一目惚れして買ってしまいました。
110×50㎝の生地の中に、この黒猫は10匹いましたよ。
出来あがったら紹介しますね。

マカロン気に入ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-23 09:55

Re: タイトルなし

玉ちゃんへ

どうぞ~v-218
ありがとうございます。

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-23 09:57

注文が増えて、着々と前進ですね!

この生地、すごく可愛くって私も一目惚れしちゃいました(笑)たくさん居る中で一人だけこっちを見てくれている黒猫さん、愛嬌があってなにか話しかけてくれている気がします~。何ができるのか楽しみです♪

名前: 兼業主婦 [Edit] 2012-04-24 00:45

Re: タイトルなし

兼業主婦さんへ

とりあえず、少しずつですが皆さまのおかげで、なんとか前進させて頂いております。ありがたいです(泣)

そうそう。ホント今にも話かけてきそうですよね(笑)この黒猫さん何とも言えない味があって、この黒猫目的で買っちゃいました(笑)
出来あがったら紹介しますね☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-24 10:37

にゃんこがいっぱいだぁ~♪
可愛い~その上安い!!ビックリです

きっと可愛いにゃんこ柄の雑貨に大変身ですね~

そうそう!
10センチまでは行かないと思いますが
先日手芸店でマカロン500円玉サイズより2周りぐらいでっかいマカロンキット見かけました(笑)

名前: いちごみるく [Edit] 2012-04-25 15:20

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

安いべ~(笑)
この生地、白バージョンもあって、個人的にはそっちの方が爽やかで好きだったんだけど、柄が目立たなかったのでこっちにしました。
ちょっと和風っぽい色合いですが、主人が行商してくれるお客様は年配の方が多いみたいだし、こういうのも有りかなと思って(笑)
早速、マカロンにしてみたら柄のサイズバッチリでしたv-221
お客様からはもっと大きいのないの?ってよく言われるので、チョイ大きめサイズ気になるな~。
でも丁度いい長さと色のファスナーなかなか手芸屋さんに無くて、それ探すの只今苦戦中でござる(汗)

名前: SAYURI [Edit] 2012-04-26 11:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

