こんにちは。SAYURIです。







我が町には

1200年前

徳丹城という

お城がありました



今は・・・
DSCF2831.jpg
田んぼばかりですが・・・


その

お城の跡で

春祭りが行われ
DSCF2826.jpg


昨日

そこで開催された

フリーマーケットに

参加してきました



最近

寒い日が続いてて

桜が咲くか

心配していましたが


おととい

急激に気温が上がり

桜の蕾も

一気に膨らみ
DSCF2828.jpg


昨日当日は
DSCF2846.jpg
ほぼ満開


やった!~


満開の桜と

ピカピカのお天気

最高のフリマ日和でした
DSCF2838.jpg


近くでお店だしてた人と

仲良しになり

自家製の差し入れを

頂いたりして・・・ふふ
DSCF2836.jpg
美味しかった~


たくさんのお客さまと

おしゃべりしながら

商品をご提供

楽しかった~



旦那さまもハリキッって

一緒にがんばってくれました


そしたら

うちの旦那さま

フリマにすっかりハマってしまい

フリマの帰り道

「次、どこでフリマあるの?」って。

あら、あら。


で、急遽

5月4日(金)

また、フリマ行く事になりました 


その日は

旦那さまが大好きな

お笑いのスギちゃんが岩手に来るから

スギちゃんを見に行くって楽しみにしていたはずなのに

「俺、スギちゃん行かなくていいや。フリマ行く!」って。

フリマに負けた

スギちゃんなのでした


でも

売れ筋商品が売れちゃったから

ちょっと品薄だよね。

何か補充しないと・・・

と思っていたら

グッとタイミングで

本日、荷物が届きました!
DSCF2853.jpg


送り主はいちごみるくさん

中を開けてみると

入ってましたよ!

カワイイ品々が


DSCF2854.jpg
DSCF2855.jpg
今回も可愛いシュシュ


そして

春らしいヘアゴム
DSCF2863.jpg
DSCF2864.jpg

親子でお揃いのオシャレも楽しめますよ
DSCF2861.jpg


そしていちごみるくさんといえば

やはりこれ!
DSCF2869.jpg
ぽんぽんおちっぽ隊


今回は新作のワンコちゃんも仲間入り
DSCF2866.jpg
                                   右側のブルーがワンコちゃん

                                   耳がちょっと垂れててカワイイ~


そして

こちらの代物も一緒に入ってました
DSCF2870.jpg
嬉し~


DSCF2871.jpg
これ気になる~・・・



ありがとう!

いちごみるくさん!



ホントに

今の私があるのは

いろんな人の支えのおかげだな~






そう

あなたの

おかげなの



あ・り・が・と









愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

白鳥さん

盛岡じゃじゃカップ麺

comment iconコメント ( -6 )

フリマお疲れ様です。
私も手作り市のフリマに出品した事あるのですが
なかなか 売れませんでした。
私が出品したのはビーズで作った
動物なんだ。
いちごみるくさんのフリマにも
何度か出して頂きました。
いくつか売れた時は凄く嬉しかったです。
ぽんぽんちっぽ隊 可愛いよね。
私も頂いて持ってます。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-05-01 12:26

Re: タイトルなし

玉ちゃんへ

私も旦那さまも人生初のフリマ体験でした。ベテランフリマーの姉から、いろんなアドバイスを頂きながらの挑戦。準備がちょっと大変でしたが旦那の会社の催事に参加した時より楽しかったです(笑)
自分の準備した品が売れるとホント嬉しいですよね。玉ちゃんの気持ちよくわかります。
その嬉しさに私たち夫婦はハマってしまったのかもしれません。

ぽんぽんちっぽ隊かわいいですよね~。
ぽんぽんちっぽファンが着実に増えてますね☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-01 17:03

満開の桜の中でフリマ、いいですね~
フリマでも素敵なディスプレイになっていて、さすがSAYURI さん! 近くだったら私もおしゃべりの輪に参加したかった~
ご主人もすっかりはまっちゃったんですね。フリマに負けたスギちゃん、ワイルドだろ?(笑)
いちごみるくさんの作品もいつもかわいい♪ 私、クイズに外れちゃったからポンポンおちっぽ隊、買いに行きたいなぁ

名前: 兼業主婦 [Edit] 2012-05-03 08:03

Re: タイトルなし

兼業主婦さんへ

そうですよね~。私も近かったらいいのになっていつも思っちゃいます。
いつか東京行く機会があったら兼業主婦さんのレンタルボックスに行ってみたいな。
フリマの日は天候に恵まれたのですが恵まれすぎちゃって気温が27℃ありました。
夏のような日射しにこんがり焼けてしまいましたv-402
そっか・・・クイズ残念。でもぽんぽんおちっぽは不滅だから必ず会えるよ。きっと☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-03 20:11

フリマお疲れ様でした~(*^_^*)
楽しいフリマだったようでよかったです♪
私も近ければ遊びに行きたかった(≧ω≦)


作品UPありがとうございましたm(__)m
それにしても
ぽんぽんおちっぽ隊のわんこ
こんなにかわいかったっけ??(笑)

名前: いちごみるく [Edit] 2012-05-10 14:47

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

フリマ楽しかったです☆
あまり大きなイベントではなかったので集客はあまり期待していなかったのですが想像以上に賑わいました。暖かい天候と桜の効果かな?ラッキーでした。

忙しい中、作品作って頂き本当に感謝感激雨あられですぅ~(T_T)
わんこちゃん超カワイイ!あの垂れ耳が職人技ですねv-91
本当にありがとうございました(^_-)-☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-10 15:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

