こんにちわ。SAYURIです。


最近ちょっと寒くなってきたので

寝具もあったかくしたいもの。

こういう時は「しまむら」へGO!


見つけた!

かわいいモコモコクッション。

ニャニーにいいんじゃない?
DSCF0803.jpg
でも気に入ってくれるかな~。


すると・・・
DSCF0805.jpg
来た来た・・・

どう?ニャニー?


うぉっ!
DSCF0806.jpg
乗った!よしよし!その調子!


そして・・・
DSCF0799.jpg
ご満悦~!




あまりにもニャニーが気持ちよさそうなので

私も欲しくなってきた・・・。

ニャニーとおそろでもう1個買っちゃおうかな。


なんだか寒い季節もこれなら楽しくなりそ!





愛と感謝をこめて~
    ~SAYURIでした。





ポチッと応援してくれると
うれしいな

スポンサーサイト

いないいない・・・

多肉ちゃんの挿し芽

comment iconコメント ( -2 )

このクッション暖かそう~♪
うちも、おそろにしようかな、へへへ♪
ニャ~二―の、ぼんぼんチッポはお揃い
なんだけどなぁ^^

名前: あねっこ [Edit] 2011-10-15 00:42

あねっこさんへ

返信遅れてごめんなさい。おとといから仙台に行ってて、さっき帰って来ました。

クッションあったかいよ~。
ぜひぜひおそろにしましょ。
あねっこさんちもぼんぼんちっぽなの?!
うれしい~!!

名前: SAYURI [Edit] 2011-10-16 22:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

