こんにちは。SAYURIです。







今日のフリマは

やはり

大雨で中止でした

DSCF1165.jpg

寂しがり屋のにゃにーは

中止になって嬉しそう



そうだね

今日は一緒に

雨の音でも聞いてようか

DSCF2921.jpg

雨の音はこちら










愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

おかげさまで

フリマ前日

comment iconコメント ( -4 )

残念だったね。
籠入り多肉ちゃん作ったのに・・・
あの時、あんなに籠沢山買って何するんだろう?
と思ってたけど なるほどこういう事だったん
だね~
雨の音が好きって高校生の頃、先輩に話したら
変な奴だなぁ~と言われた事ある。
癒されるよね~~~♪シトシトよりドシャブリ
の雨音が好きだナァ。

名前: ニキティキ [Edit] 2012-05-05 13:48

そか、中止だったんだ。
でも、準備したことは必ず役に立つ時が、丁度良いタイミングで来るよね(^^)
その時の報告を楽しみにしているね~

名前: 美音 [Edit] 2012-05-05 18:19

Re: タイトルなし

ニキティキ姉さんへ

ま、こういう事もあるさ。
多肉ちゃんの寄せ植えはまだ根付いてないから、今回もし出せなかったら仙台の手作り市に出そうと思ってたの。どうやって仙台まで運ぶか・・・それが問題。
ま、なんとかなるでしょう。
そう、去年仙台のナチュキチに行った時見かけた籠、多肉寄せ植えにいいなって目をつけてたんだけど、今回行ったらまだあったので「しめしめ・・・(笑)」って感じでいっぱい買ったのでありましたv-221

え~!ドシャブリの方だったの?!
子供の頃、ニキティキ姉さんが「雨の音聴くと落ち着く~」って言ってたのは覚えてるけど、そっちか(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-06 07:00

Re: タイトルなし

美音さんへ

うん。ありがと。そうだね。
私、どちらかというと晴れ女で、ここぞって時はだいたい晴れる事が多いんだけど、今回の雨には逆らえなかったよ(笑)。必然の流れだったのかなって思ってます。
前回のフリマは結構思ったよりお客様の反応よくて、たくさんの人に喜んで頂きました。「どこかでお店やってるんですか?」とか「ここ面白いのいっぱいあるね」という声も多かったです。
フリマって、もしかしてかなりの宣伝効果あるかもって思いました。
これからもタイミングの合うフリマにドンドン参加するつもり。そん時は報告するね~v-392
いつもありがと~!

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-06 08:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

