こんにちは。SAYURIです。






白鳥さんが

我が家の近くに降り立って


その時の様子
  ↓
[5月1日の記事] [5月2日の記事] [5月3日の記事]



5日目となる

おとといの早朝

白鳥さんどうしてるかなって

窓から見てみると・・・



あれ?・・・あれ?

いない・・・いない!



どこかにいないかと

ずっと遠くに目をやると


DSCF2940.jpg
いた!

遥か遠くに見える白い影 (ガっチャマンではありません)

確かに白鳥さんです!



無事でよかった~


ホッと胸をなでおろし

朝食へ・・・。



そして朝食後

旦那さまが「あれ?白鳥いない!」って言うから

「いるよ~。遠くの方に移動したっけよ」

「・・・どこ?いないよ?」

「いるよ。私さっき見たもん。

ほら、あそ・・・こ・・・???に居たはずなんだけど…???」

DSCF2944.jpg
いない・・・


こっちは?
DSCF2945.jpg
いない・・・


こっちは?
DSCF2946.jpg
いない・・・


どこにもいない!



もしかして・・・

万が一の事を考えて

あちこち探してみたのですが

どこにも見当たりませんでした


死んで無い事は確認

朝早い時間だったので

役所での捕獲でもない


すると旦那さまが

「そういえば昨日一瞬羽根広げてパタパタしてるとこ見たよ」


そっか。だから遠くに移動出来たんだね。

で、ちょっと飛んでみたら飛べちゃった~って

なったのかな?



遂に旅だったんだね

家族みんなでそういう結論に至りました



よかったね、白鳥さん


すると

旦那さまが一言

「いなくなったらちょっと寂しいな」


そうだね

私も同じ気持ち

ちょっと寂しいね


DSCF2937.jpg
白鳥さんのことは忘れないよ




DSCF2886.jpg
また来年。                           ↑白鳥さんを探し続ける旦那さまの後姿

帰っておいでね。

ここへ。



みんなで待ってるよ





白鳥さんの旅立ちに

かんぱ~い!





白鳥さんへこの歌をプレゼント
「空はまるで」 by monkey majick




白鳥さんを案じて下さったみなさま

アドバイスを下さったみなさま


みなさまの思いが

白鳥さんに届いて

元気に

羽ばたくことができたのかもしれません



感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました






みなさんの上に

良いことが降り注ぎますように












愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

モデル業

雨の音

comment iconコメント ( -2 )

白鳥さん、保護されたんじゃなくて、飛び立ったのですね。
でも、白鳥って一羽でも帰れるものなのかしら?
ああ、心配です、
来年、ちゃんと帰ってきてくれるまで心配です(笑)
ご主人様、優しい方なんですね。
背中に心配だ~って書いてありますね。

名前: ノア [Edit] 2012-05-07 16:03

Re: タイトルなし

ノアさんへ

実はそこが心配なとこではあるのですが、とりあえず羽ばたく元気が回復したんだなとちょっとホッとしました。海を渡れるかは不確かですが少しづつでもいいから、できるだけ北に移動できればいいなって願ってます。
カモさんも数匹お伴についていたのでなんとかみんなで乗り切って欲しいです。

アハ。旦那さまに伝えときますね。喜ぶと思います。褒められるの大好きなので(笑)
でも確かに優しくて愛情深い人ですね。にゃにーの事もすっごく可愛がってくれています。
私とにゃにーどっちが可愛い?って聞いたら即答でした。「にゃにー」って(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-08 09:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

