こんにちは。SAYURIです。








あれ?


DSCF2948.jpg
にゃにー、こんな所で何すましてるんだろ・・・


そっと、近付いてみよ・・・

DSCF2949.jpg
まだすましてる



にゃにー

何してんの?
DSCF2952.jpg
「ん?ポーズの練習してるにゃよ」

え?なんで?

「だっておいら、モデルデビューしたにゃ」

実は
おとぎの国すいーつしょっぷ Twinkle
パティシエ熊五郎さんの新作パウンドケーキ
キャラメルマーブルチョコ味のイメージキャラクターにスカウトされたにゃにー


モデル業に磨きをかけるべく

日々余念がありません


DSCF2951.jpg
ポイントはこのお手手の位置


DSCF2955.jpg
どやさ。


立派などや顔ですな・・・



「こんなポーズもできるにゃよ」
DSCF2958.jpg

え?にゃにーまさかセクシー系目指してんの?



DSCF2954.jpg
「それは秘密にゃのだ」


にゃにーったら・・・



「あ~ふ・・・」(あくび)
DSCF2959.jpg
「そろそろ寝るかにゃ」



DSCF2807.jpg

にゃにー

頼んますよ

パウンドケーキの宣伝 






こうやって

春の暖かな陽射しに包まれながら

今日も一日中眠る

にゃにーなのでありました 



こっちが本業かな 






愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

羊毛にゃにー

おかげさまで

comment iconコメント ( -6 )

フリマ中止になって残念だったね。
でも にゃにーちゃんは
喜んでたみたいだね。
おぉ~ 綺麗なポーズ。
これなら モデルになれるよ。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-05-08 13:54

にゃにーちゃん おめでとう!

にゃにーちゃん モデルデビューおめでとう!
宣伝見ました。キャラメルマーブルチョコ…納得(笑)
ひと目でわかる!宣伝効果バッチリですね☆
それにしてもどの仕草も可愛過ぎ♪
たれ目になっちゃいました。
白鳥さんも飛び立ったようで良かったです。
きっと自由に羽ばたいているでしょうね。
SAYURIさんとご主人の愛が通じたんでしょうね。

名前: eriko [Edit] 2012-05-08 17:38

Re: タイトルなし

玉ちゃんへ

見事なほど大雨の日でした(苦笑)
にゃにーは寂しがり屋さんなのでみんながおうちにいると大喜び。
抱っこして~ってせがまれるので抱っこするとなかなか離れようとしません(笑)

格好だけは一丁前なにゃにーです(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-09 08:02

Re: にゃにーちゃん おめでとう!

erikoさんへ

コメントありがとうございます。
キャラメルマーブルチョコのモデル。笑っちゃうでしょ。
まさににゃにーにピッタリ。ぷぷぷ(笑)
白鳥さんとりあえず飛び立つ元気が回復してよかったです。
なんとか無事生き抜いて欲しいですね。
あ、erikoさんの背中にも奇麗な羽根が・・・v-410

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-09 08:15

フリマザンネンでしたね(>_<)
お外の場合天候に左右されるからちょっとつらいですよね(T_T)

にゃにーちゃん日ごろからモデルの鍛錬してるのですね♪きっとにゃにーちゃんの宣伝効果で
おとぎの国ではキャラメルマーブルチョコのパウンドケーキの売れ行きUP間違いなしです うぷぷぷぅ

白鳥さん
無事飛び立ててよかったです♪

名前: いちごみるく [Edit] 2012-05-10 15:05

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

この日は連休中とあって、あちこちのイベントでフリマ開催の会場がいっぱいありましたが全てお流れ。これもフリマの醍醐味のひとつなのかもしれませんね。

にゃにーをスカウトして頂きありがとうございました(笑)
にゃにーはイザ!という大事な場面で腰抜けキャラになっちゃう頼りないとこがありますが精一杯精進させますので宜しくお願い致します。パウンドケーキ売れすぎちゃってパティシエ熊五郎さん一人で手が廻らない時はにゃにーがいつでも助手をしに現場に向かいますよ☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-10 16:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

