こんにちは。SAYURIです。






ちまたでは

猫のしっぽ測定が

ブームとなっているみたいなので

早速にゃにーも

ブームにのってみましょうかね


あれ?どうやって測ればいいのかな?
DSCF2960.jpg
もしや測定不能か?



DSCF2962.jpg
あ、こうやればいいのね


DSCF2961.jpg
よかったね、にゃにー


じゃ、座高は?  はい、顎引いて~。
DSCF2963.jpg
はい、40㎝!



身長は?
DSCF1172.jpg
ん?どこからどこまでが身長?

ま、とりあえず

頭からしっぽまで・・・60センチ


あれ?

これももしかして

座高になるのかな?

DSCF1173.jpg
ラジャー!  100センチ弱!


それにしても、にゃにー

伸びるね~

DSCF0736.jpg



「次はおいら自慢の足も測ってくれにゃ」
DSCF1061.jpg
おっ、にゃにー調子づいてきたな

はいはい。長いのはよくわかりましたから

また今度ね



こんなナルシスト系のにゃにーではありますが

DSCF1167.jpg
おいら

おじいちゃんみたいに

大きくなりたいにゃん!



この向上心は

認めてあげたいと思います。



にゃにーは今日も

おじいちゃんと

せいくらべ




にゃにー

がんばれ 







愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ

豆苗

羊毛にゃにー

comment iconコメント ( -8 )

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ちっぽ可愛い~
これは まさにぽんぽんちっぽ隊の
仲間だね。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-05-15 22:51

Re: タイトルなし

玉ちゃんへ

はい。以前丸みさんとこのぽんぽんちっぽ隊募集の時、入隊させて頂きました(笑)
5㎝しかないけど、結構器用に動くんですよv-392

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-16 08:53

にゃにーシリーズは本当に和む(^^)
しかし、ベストショットばかりだよね~
さすがモデル!

で、SAYURIさんの言葉も本当に上手。
にゃにーシリーズだけ集めて本にも出来そうだよ(^o^)

名前: 美音 [Edit] 2012-05-17 09:21

Re: タイトルなし

美音さんへ

えっ!?マジで?ホント?
私もにゃにーに似てすぐその気になっちゃうから~(笑)あ、にゃにーが私に似たのかな?テヘ(笑)

最近、自分の記事内容を見直した方がいいかなって思ってたとこだったの。
話題がゴチャゴチャしてる気がして。猫なら猫。ハンドメイドならハンドメイドって統一した方がいいのかなって思ったりして。スピ専用のブログを新たに作ろうかなとか・・・。その点、美音さんのブログ読みやすいよね。しっかり話題が区別されてて。参考になるし刺激も受けてます。模索中の期間が長い私ですが(笑)ま、楽しくやるのが一番ですね(笑)
にゃにーネタは書いてる私も確かに楽しいんだよね~。

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-17 10:12

世間で流行っている 猫さんの身体測定 嫌がって測らせてくれない子がたくさんいるのに にゃにーちゃんは良い子で測定に協力しているんですね。
ノビっポーズの100センチはすごいなぁ。そのポーズは もしかして 猫背矯正ポーズかな?

名前: 丸み [Edit] 2012-05-17 12:21

ニャニーちゃん協力的ですね~♪
うちの子は非協力的・・・(笑)
でもいつかチャレンジするんだぁ身体測定^m^

ちらみせ肉球にもえ~です☆

名前: いちごみるく [Edit] 2012-05-17 15:17

Re: タイトルなし

丸みさんへ

このブームを流行らせたのは丸みさんかな?(笑)
みんなはおしっぽ長いのでデリケートに感じちゃうのかしら?
うちのにゃにーは一応しっぽはあるけど「一応」程度なので測るのも楽ちん!
実はにゃにー測られることより、物差しに興味深々でした。
この伸びっポーズも結構長い時間やってくれたので測りやすかったです。
さすが猫といえども猫背をストレッチしくなる時もあるんですね(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-18 09:44

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

身体測定がんばって~ヽ(^o^)丿
何かに夢中になってる時とか寝てるうちに・・・と思っても猫って第六感が鋭いですよね。
たぶんにゃにーにはその第六感とやらが無いんだと思います(笑)
あまりの間抜けっぷりに驚きますよ。
いちごみるくさんちはみんなしっかり者なんですよ☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-18 09:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

