こんにちは。SAYURIです。








あら、にゃにー

今日も気持ち良さそうに眠ってるね・・・
DSCF3015.jpg



どんな寝顔してるのかな?

ちょっと下から覗いちゃ・・・
DSCF3017 (2)

お~!寝てないじゃん!



にゃに~

寝てるんじゃなかったの?

何か悩み事でも?


DSCF3014.jpg

眠れない時はね

羊さん数えるといいんだよ


DSCF3017 (2)
「眠れにゃい・・・」



そうそう

もっと、いい方法があるよ!


眠れない時は

自分が宝くじに当たって

そのお金で思う存分楽しんでるとこ想像してごらん?


ほら。なんだか嬉しくなってきて・・・

ふと、気が付くと・・・

あなたは・・・

眠っている・・・
DSCF2806.jpg
はい、撃沈 





さあ

あなたも

試してみて 








愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

豆苗

comment iconコメント ( -6 )

特に理由が無いのに 眠りにつけない時ってたまにありますよね。 羊を数えても 眠れないし・・・宝くじ当選の夢 考えていたらきっと 気持ちよく眠りの世界に落ちていけそう。今日の夜 ためしてみようっと。

名前: 丸み [Edit] 2012-05-20 08:48

Re: タイトルなし

丸みさんへ

あ、丸みさんもありますか?私もたまにあります。眠れないって思うとしんどいですよね。
寝る前に自分の夢が叶った様子を想像しながら寝るといいらしいですよ。
やっぱり宝くじ当選が一番ですよね(笑)
宝くじ当たったらどうします?私はおうち建てて・・・あとは・・・ぐふふふ。だんだん気持ち良くなってきて・・・眠っちゃうんです。
ぜひお試しあれ~☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-21 08:51

宝くじに当たった自分を想像して思い切り楽しんで、それで眠れたらきっと寝起きは・・・
あれ?楽しいのかな?
それともショックなのかな? 笑
眠るのが目的だからどっちでもいいですね。
にゃにーちゃん、眠れないような悩み事あるのかな~
オバちゃんでよかったら聞いてあげるよ~

名前: ノア [Edit] 2012-05-24 14:18

Re: タイトルなし

ノアさんへ

あはは、ありがとうございます。
にゃにーの悩み事といえば、お外に自由に出られない事かな。
ていうか、にゃにーはアッパラパーな性格なので、もしかして目を開けながら実は寝てたのかも・・・(笑)
何かあったら「ノアさんのお悩み相談室」に駆け込むようにゃにーに言っときますね☆ふふふ。

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-25 15:56

↓の豆苗 私のスパーでも最近
よく売れてます。
どんな風に料理すればいいか
分からなかったけど 炒め物にいいね。

宝くじ・・・
最近駄目なんだよな~
って 私はロト6だけど・・・^^;
1等じゃないけど 何度か当たってたんだ。
でも 夢だと当たらない夢ばかりだよ。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-05-25 18:28

Re: タイトルなし

玉ちゃんへ

おっ!豆苗って全国区で売れてるんですね
だって安いし!食べやすいし!楽しいし!
三拍子揃ってるので売れるのも納得。

ワォ!当たってたんですね!
そりゃスゴイ!スゴイ!
ユメちゃん、ロトちゃん、トトちゃん、あたるちゃん、コトちゃん
玉ちゃんは最強よ!
今はちょっとブレイク中なだけ。
大丈夫だから☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-25 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

