DSCF0765.jpg




DSCF0764.jpg




DSCF0767.jpg




DSCF0766.jpg

足かよ!




DSCF0763.jpg
只今、熟睡中(笑)
かくれんぼの夢でも見てるのかな?



秋は

ほんとに

眠いのだ・・・。






愛と感謝をこめて~
    ~SAYURIでした。



ポチッと応援してくれると
うれしいな

サンセべりア

ご満悦

comment iconコメント ( -5 )

はじめまして

二キティキさんのところからあそびにきましたぁ
(o>ω<o)
むぎゅっとしたおててにばーっとでたあんよ♪キュートですぅ(@゜▽゜@)

また遊びに来ますね☆

名前: いちごみるく [Edit] 2011-10-18 23:08

同じく 二キティキさんのところからあそびにきましたぁ
いないいないばぁしているかわいい子は とらこくんの兄弟猫さんですね。
また 遊びにきま~す。

名前: 丸み [Edit] 2011-10-19 08:03

Re: はじめまして

いちごみるくさんへ

はじめまして。
早速、訪問してくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです~!
また、ぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしてま~す!「

あ~!にゃにーがキーボードの上に・・・。

:\^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^:」3
にゃにーからのコメントでした(汗)
こんなにゃにーですが、よろしくお願いします。

名前: SAYURI [Edit] 2011-10-19 19:21

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございます。
とても嬉しいです~!

そうなんです。とら子の兄弟なんです。
でも性格は正反対。
とらこは体が小さくておとなしい。
うちのにゃにーは胴が猛烈に長くて
すぐ噛み付くし、暴れまくりです(笑)
こんな私達ですが今後ともよろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてま~す!

名前: SAYURI [Edit] 2011-10-19 19:32

Re: タイトルなし

丸みさんへ

上記の返信に丸みさんの名前抜けてました~!
ごめんなさい!

名前: SAYURI [Edit] 2011-10-19 19:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

