こんにちは。SAYURIです。







新作マカロンケースです
DSCF3019.jpg
プチフラワー系でナチュラルチックに仕上げてみました




トーションレースは私の大好物
DSCF3020.jpg
DSCF3021.jpg






そして

花柄の中に

なぜか

1匹だけ混じっちゃいました 
DSCF3023.jpg
おっと! ごめんなさい

にゃにーの毛が・・・




にゃにー!

あなたの毛なんとかなりません?
DSCF3046.jpg


あっそうですか・・・







はい!奇麗になりました 
DSCF3111.jpg

マカロンデビューおめでと黒猫ちゃん 












愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

男のハンドメイド

comment iconコメント ( -10 )

いや~ん、どれも美味しそう。じゃなくてかわいい♪ どれをお願いするかすごく悩んじゃいましたよ~ 私もレースとかフリフリとか大好物です!
そして、看板にゃんこのあの子もマカロンになったのですね。人気者になりそうな予感。

ウチの子たちも抜け毛すごいです。ブラッシングしてもさらに舞い散る猫毛たち・・・いっそコロコロでとっちゃおうかしら(笑)

名前: 兼業主婦 [Edit] 2012-05-28 22:15

相変わらず手作りとは思えない作品!
生地も色々だし、本当に世界で一つの作品だよね~

ネット通販楽しみだよ~(^^)

私も何故か最近「手作業」に興味を持って、一番馴染みがある「石」を使おうと思ってね。
ワイヤーアクセサリーって可愛いな・・・と思ったけど、ハードルが高すぎるので(笑)、普通のブレスからチャレンジすることとしました(笑)

名前: 美音 [Edit] 2012-05-29 00:32

かわいくておいしそうなマカロン勢ぞろいですね。クロニャン小柄のマカロンに使った生地 以前の生地で見かけた覚えが。生地の柄をうまく使っていますね。
ウチの子も抜け毛の季節なのか あちこちに抜け毛が落ちています。絨毯のお掃除 大変で~す。

名前: 丸み [Edit] 2012-05-29 09:47

Re: タイトルなし

兼業主婦さんへ

アハハハ~!本物のお菓子のマカロンもこういう花柄デザインとかがあったら楽しいですね☆
レースいいですよね~。ちょっとレースを添えるだけでガラッと雰囲気がでますもんね。
私のマストアイテムです。
以前スカウトした黒ニャン子が遂にマカロンデビューしました。人気者になるといいな☆

あ、やっぱり抜け毛凄いです?ですよね~。ブラッシング追いつかないですよね(笑)
こっちが猫になっちゃいそ(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-29 09:57

またまた 可愛いマカロンを・・・
私は 以前送って下さったのが
凄く気に入ってて
いつも 鞄につけてます。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-05-29 10:19

Re: タイトルなし

美音さんへ

これ小さいんだけど、縫う時に何気に力が必要だったりするので、すっかり指の皮が厚くなっちゃいました(笑)顔の皮も厚いけどね(笑)
ネット通販始めるのに必要な資金がまだ十分ではないので、それまでは実は右側にあるメールフォームから連絡もらえれば注文も受けたりしてるの。今までも何人かの方から注文頂いてます。美音さんは携帯のメールでも大丈夫だよ。何か気になるのがあったら連絡ちょうだいね。もちろん問い合わせだけでもオッケーだよ。

作るって楽しいよ。作りたい願望があるってことは「作れる」ってことだから、美音さん大丈夫。作れるようになるよ!そして作れるようになるとハマるわよ~(笑)出来たらぜひ見せてね!私も石大好き!
「石」は美音さんにピッタリだね☆今度東京行ったら石屋さん案内してね~。

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-29 10:26

Re: タイトルなし

丸みさんへ

そうなんです。以前紹介した黒猫の生地。遂にマカロンデビューできました。
大きさも丁度ピッタリ!
あ~、丸みさん家も抜け毛と戦ってるんですね。うちもうちも。ホント、こればっかりはどうにもなりませんね。でもいくら毛を落とされても可愛い愛猫だから憎めないんですよね(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-29 10:36

Re: タイトルなし

玉ちゃんへ

え~!ホントに~!?
気に入ってくれて嬉しいな~v-345
作り手としてはそう言って喜んでもらえるのが一番嬉しいです。
もし失くしたり壊れたり何かまた必要な時は気軽にお声かけてくださいね☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-29 10:48

このたびは大変お世話になりました♪
マカロン好評でわたしのブースに遊びに来てくれたお客さん必ず手にとって見て行ってくれてました。そしてにゃんこは本当に人気者でとつぎましたよ~♪

抜け毛意外と作品にくっついてきますよね(笑)
編んでると気をつけないと一緒ににゃんこの毛を編み込んじゃいそうになってあわてて取ってます^m^

名前: いちごみるく [Edit] 2012-05-29 16:33

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
もっとたくさん種類を送れればよかったのですが申し訳なかったと思っております。
やはりマカロンにストラップ付ければ良かったですね。手元に無かったので「ま、いいかっ」って付けなかったんですけど、姉から聞きました。私っって詰めが甘いんだよな~、そういうとこv-393
次回までにストラップ送りますね。

あ、いちごみるくさんも抜け毛取りしてるんですね(笑)どうしても付いちゃいますよね。
編み物は特に付きやすそうですね。

名前: SAYURI [Edit] 2012-05-30 13:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

